2017-01-17 16:10:07

愛と涙の修了式(波動セラピストコース)

テーマ:日記

15日(日)は波動セラピスト養成コース、レベル2の最終日でした。

 

レベル1から継続して受講された皆さんにとっては卒業の日。

みんなとってもよくガンバリました〜〜!

 

1DAYベーシッッククラスから10ヶ月間、講座をスタートすると確実に自分の人生の中に取り組むべき課題がクローズアップされるので、果たして乗り越えられるのか!?

と思うのようなしんどい時期もあったりします。

 

でも!

 

本当に見えない導き手の愛の指導に身を委ねながら、私も受講生さん達もまっすぐに向き合って進んでいきます。

 

そうすると、

え?人ってこんなに変われるの?

楽になれるの?

現実が動くの?

 

という変化を「自分で」創りだせるようになるのです。

 

幸せって、誰か他の人がつくったものじゃない、

 

「自分の魂からの喜び」

 

それそのもの、ですよね〜?

 

そんな人にまず自分がなって、それを世の中に放出していく

 

「魂の幸せお届け人」

 

を育成しておりま〜す☆

 

 

 

最終日、今回のクラスの締めくくりは涙涙のチャネリングタイムとなりました。

(チャネリングコースでもないのに。笑)

 

自分という存在が、これまでの枠の中だけではないことを実感すると

チャネリングなんてしなくてもいいんだけど、でもしようと思えば出来ちゃうの。笑

 

でも一番は愛に包まれていること、それそれものを生きていることですよね〜。

 

みんな、こ〜んなに素晴らしい魂でいてくれて、本当にありがとう♡

 

 

 

お疲れさま、お疲れさま〜。修了証で〜す^^

 

 

 

 

も〜ホントに皆さんのことが可愛いくって、大好き大好き〜♡^^♡

 

 

 

 

これから、ますます幸せでいてね♡

 

人生での本番は、これからですネ♪

 

 

 

修了されたみなさんからのご感想を下記にお載せ致します。

 

みなさん、素敵なご感想、心からありがとう!!

これからの、みなさんの幸せな魂の輝き、心から応援しています☆☆☆

 

 

☆ちえさん(会社員)

ミュゲさんのもとで、講座の皆と一緒に学ぶことができ本当に良かったと思います。

変わりたいと思った以前の自分と、今の自分は別の人のように感じています。

講座を通して意識が変わり、いろいろな気づきを体験し、日々の生活の中で感謝の気持や幸せな気持を感じれることが大きなギフトだなと思っています。

ミュゲさんの愛がいっぱいの10ヶ月の講座での学びは宝ものです。

ここで学んだことやヒーリングなど、これからも続けて今後の人生に活かしていきたいです。

ありがとうございました。

 

☆すみれさん(販売員)

波動セラピストコース、2年に渡って受けました。

前半は娘と私、後半は私自身という流れでいろいろ成長して、浄化して、繋がって、とそれはもう大変な勢いで変化、変容、成長させてもらえました。

自分のたゆまぬ、こつこつとした日常のあり方とか、あたり前のことがすごく大事だとか、沢山気づきとギフトを頂きました。

本当に受講して良かったです。

成長、進化するのに、加速装置がついたかのような感じです。

知識だけでなく、本当に自分にいろいろおこります!

本当にありがとうございました。

更なる進化があると確信しました。

大丈夫感がますます強くなったので、突き進みがすごくなりそうです(笑)

 

☆ENさん(主婦)

この10ヶ月、いろいろな事がありましたが、あっという間でした。

講座を受ける前と今とでは、物事の見方、現実のとらえ方が全く違うものになりました。

今まで自分が思っていた「内面を見る」ということの意味は、本当はこういうことだったのかと、改めて実感しています。

さまざまな書籍や情報が沢山出ている今、それらを読んでも実際にどう自分に取り組んでいったらよいかがわからず、何をやっても満足感や充実感を得られなかった自分がいたのですが、講座終了後は「自分を信じて、すべて大丈夫」という感じを大切にしていけると思っています。

ミュゲさんをはじめ、講座で一緒に学ばせていただいた方々にも感謝の気持で一杯です。毎回皆さん変化からも学ばせていただき、大変勉強になりました。

これからワクワク、好きなことをやって、学んだことを活かし、楽しんでいきたいです。

 

☆coyukiさん(主婦)

まずは一緒に講座を受けてくださった皆さんに感謝の気持でいっぱいです。

この講座を通して、私は自分を大切にする意味、大切さを学び、そして自分を信じることができるようになったと思います。

やりたいと思ったことにストップをかけないで、本来の自分の声を聞けるようになりました。

エネルギーの存在を信じられるようになったというのもあります。

私を守っていて下さる”天のお母さん”の存在があることも嬉しかったです。

セルフヒーリング、コンヴァーションヒーリングを活かしてみがきをかけ

いつも大丈夫♪と信じ、そして委ねて生きたいです。

 

☆Y.E.さん(子ども英語講師)

講座を受け始めた頃の悩みや問題が、4ヶ月たった今、消えかけているのを感じます。同じような問題にまた直面しても、ちゃんと乗り越えられる、という自信もつきました。

ひとりでワークをやるより、皆のシェアを聞いたり、仲間がいることで何倍も前進ができたと思います。

毎回ここに来る間に、課題が浮上してそれに取り組み、次の段階へと移動して、次の講座でシェアをするという繰り返しでした。

コンヴァーションヒーリング、愉気、遠隔など、習ったことを実行して、ますます空と繋がる、いや定住するくらいになっていきたいです。

ミュゲさん、久美子さん、3期生の皆さん、たくさんの愛をありがとうございました。

 

☆H.K.さん(美容師)

昨年からこの1月にかけて、このクラスに参加できた事、そしてミュゲさん、みなさんに会えた事、今の自分にとって、すべて正しい時に正しい事がおきたのだなぁと確信しています。

この講座の間、自分にも色々な事がおこり、ひとつずつのりこえていけているのも、このクラスで学んで、感じた時間があったからだと思います。

そして、ミュゲさんの地に足のついた、しっかり根をはったうえでのスピリチュアルな教えは、私にとって本当にうそのない、深い、フワフワしていない、素晴らしいものでした。

自分がしあわせで、癒されていなければ、人なんて癒せない、という言葉の意味を理解した気がします。

ありがとうございました!

 

 

 

 

今年、第4期の波動セラピストコース

1DAYベーシッククラスは3/20開催。

本コースは4月から開講です♪

 

 

1/22(日)フラワーエッセンスとお手当瞑想会@西荻窪

 

 

 

セラピールーム・ミュゲのPCサイト<Maria & Angels>
 

携帯サイト

ハピエネなメルマガ情報はこちら

もう一つの Love Blog

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「魂の喜び」お届け人☆ミュゲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。