2016-03-24 10:43:04

「この体験を、10代20代で出来ていたなら・・」というご感想〜1DAYベーシック

テーマ:スピリチュアルな気づき
春分の日に行なった、波動セラピスト養成コースの1DAYベーシック。

自分を愛する 

ということの基本としてセルフヒーリングをお伝えしました。

この春分は、本当の自分を生きるために、大きな分岐点のエネルギーでした。

その後の満月~そして今でも、その余波は続いていますね。



変わりたい!

という思いのために、何が一番大切なのか、エネルギーワークを体験することで学んでいただきました。

そしてどんな考え違いがアナタの今の状況を作ってきたのかお伝えし、

変わる時の秘訣

をお伝えしました。

人は、たとえ何歳でも、そして、いつからでも変わることができます。




この日に体験したヒーリングをしっかり定着させ、深めて、本当の意味で自分の人生

そして他者の人生に変化をもたらしていくために。

私と、そして仲間と一緒に波動セラピーに取り組んでいく、

それが

マリア&エンジェルズ波動セラピスト養成コース

です。



エネルギーはとても正直。

自分を毎日ヒーリングしていくことで、自己愛、自己価値は自然と高まっていきます。

もちろん、体の状態は改善されていきます。

自分を尊重している人は、他の人にとって心地よく、

押し付けではない良い影響力

自分の夢を叶える力

知らず知らずに人のお役にたてる力


そうした力を持つようになります。



本コースを受講希望の方で、20日の1DAYを受けられなかった方のための、個別対応も行なっていますので、ご希望の方はご連絡くださいね!

セラピールーム・ミュゲでは、

いつでも、あなたの変革のためのサポートを

全力で応援いたします♡♡♡









《20日の1DAYベーシックのご感想です》

◆ 今日の体験やお話を、10代20代の頃に出来ていたら・・聞けていたら良かったなーと思ったりもしたのですが、きっと私にとっては「今」必要なことだったのだと感じます。
自分が感じたことを、もっと自信を持って表現していけたらいいなと思います。
これから毎日、セルフヒーリングに取り組みたいです。
(C.K.さん/主婦)

◆ 今までヒーリングやセラピーの講座を受けたことがありましたが、難しすぎたり、今いちピンとこない、これでいいのかな、ということがありましたが、今日のミュゲさんの講座では、今まで腑に落ちなかったことや、わからないところが自分の中でやっと理解できた気がします。
日々の生活の中で、自分自身のメンテナンスをどうしていったらよいのか、ということを教えていただけたことが一番の収穫でした。
他の人に頼らなくても、自分のヒーリングは出来る!という心強い味方を得たような気がします。
毎日続けていきたいです。ありがとうございました。
(Eさん/主婦)

◆ 今日、このワークショップを受けれてとても良かったです。
自然体でセルフヒーリングを学ぶことができて、自分の魂が喜んでいるのを感じられて涙が止まらなかったですが、自分を認める、愛してあげるという事の本当の意味が少し分かったような気がします。
自分は誰なんだ?とても印象に残る言葉の一つです。
自分では好き勝手に生きてきたつもりでいましたが、そうではなかったという気づき。
本当に求めているもの、楽しめることをしていいんだ、と分かったときの天からのシャワーの温かさ、忘れてはいけないなと思いました。
家でも続けて、心を解放していきたいです。ありがとうございました。
(さよさん)

◆ 変な緊張感やドキドキすることなく、比較的普段通りの自分でリラックスして参加することができました。特にエネルギーに敏感ということもないのですが、ヒーリングを受けている時も、している時も、体が熱くなり、同時にスッキリした感覚を味わうことが出来て嬉しかったです。
思考、観念にとらわれることなく、自分の感覚をたよりにして日々過ごしていこうと改めて思いました。
2年前に参加した時とは「しっくり感」が違い、浄化が進んだかもしれません。
セルフヒーリングを習慣化して、さらに良いエネルギーを体感できるよう、喜びを感じられるようにしていきます。
今日は素敵なシェアを、ありがとうございます。
(K.T.さん再受講/リハビリ助手)

◆ とても楽しかったです。
こういう場所だとエネルギーを感じることも、疑わずに信じることができて、マスターの自分に安心していられますが、日常に戻るとマスターであることに恐れが入ってきて、それは逆にエゴなのではないかと疑ってしまうことを改めて感じました。
これから毎日、なまけずにセルフヒーリングをして、習慣にしたいと思います。
また、ヒーリングをしている時は、相手と自分が一体になっているような感覚は初めてだったので、もう少しヒーリングを学んでみたい気持になったのは、予想外でした。
(KAORIさん/事務)

◆ セルフヒーリングを行なうことで、自分自身が他人を受け入れられることを知り、また自分自身が変わっていくことで、身近な人(家族)も変われることを再確認しました。
また、大天使カードの「ペイシェンス」は、全く同じことを生年月日診断でも言われたので、シンクロしてる!と思い、不思議な気分になりました。
手放して決断する。
今日は自分がマスターになる日だと、しっかり認識できて帰りたいと思います。
愉気は、必ず(将来)娘にしてあげたいです。
今日は貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
(K.N.さん/パート)

◆ 形のない、目に見えないものを信じているつもりでいたけれど、恐れの気持もあったのだと、まずは気づきました。でも、徐々に信じてよいと安心する気持になり、純粋に嬉しくなりました。
まずは身近な家庭から、温かい気、エネルギーで満たし、良いイメージを持続できるよう、セルフヒーリングしていきたいと思います。
とても詳しく声かけしていただいて、イメージしやすかったです。ありがとうございました。
(yukikoさん/主婦)

◆ 自分が嫌い、認められない等という思いはなくなりました。
家にもどったら、すぐもどりそうですが、その時にはセルフヒーリングして、今のこの状態に戻して「マスター」になるようにしたいです。します!
「エゴ」を手放します!
(Hirokoさん)



皆さま、すばらしいご感想、学びのシェアを、心からありがとうございます!!

こうしたお声を励みとし、私自身も日々自分に取り組み、精進を続けたいと思います。

皆さまの変容と、魂の幸せを心から願い、全力で応援いたします♡♡♡



本コース、第3期マリア&エンジェルズ波動セラピスト養成コース
4/10(日)スタート お申し込み受付中です!!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「魂の喜び」お届け人☆ミュゲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。