2015-03-24 11:45:51

セルフヒーリングって恋愛依存症まで治せるの?

テーマ:スピリチュアルな気づき
22日(日)は波動セラピスト養成コースの1DAYベーシッククラスでした。

今回の受講生さんもほとんどが初対面の方同士なのですが、みんなで一緒にセルフヒーリングやエネルギーワークを学ぶうちに、皆さんの中の愛がどんどん溢れ出て、それに呼応するように上からも沢山の素晴らしいエネルギーが降りて来ていました。

春分の新月からの凄い切換えの時期に、皆さんご自分なりにコミットをして来られたのでしょうね。
たった1日でこのようにエネルギーが切り替わったり、こんなに波動感覚をすんなり身につけられたりするのは、まさに今の時代の恩恵だとつくづく感じます。

激動の時代に、自分を整え、内なる力を発揮していくためにはそれなりの覚悟が必要だときちんと気づいている皆さんだったようです。

こうしたワークショップの時には、参加者の皆さんのエネルギーに応じたお話だったり、ワークが半ばチャネリングのような感じでもたらされることも多いです。

今回は、自分を満たすというセルフヒーリングで恋愛依存症やさまざまな依存傾向も改善することや(不毛な恋愛、不幸な恋愛などしなくなりますヨ)、この地上で自己実現として力を発揮したいのならば、日々自分をみつめて整え続けることの大切さ等もしっかりとお話しました。

また、すっかりお馴染みになった「引寄せの法則」で多くの人がしている勘違いなど、少し深いお話もありました。

今は頭で考えすぎたり、外からの情報が多すぎる時代ですから、自分でしっかりと感じ、自分を理解し、本質を生きることが逆に難しくなっていますよね。
ですから、このクラスでは何よりも

自分で感じることで理解する

ことを目的としています。



本当に

すべてはバイブレーション

なんですね。
この波動という視点で見られる、感じられるようになると、沢山のことが腑に落ち、これからの時代を生きやすくなってきます。


それにはもちろん瞑想も効果的。

たった数分間のあるテクニックを使った瞑想で、人に対する自分の反応が変わったり、きちんと自分自身でいながら良い状態で人と接する、という感覚を把握した方々もいました。




セルフヒーリングのテクニックだけでなく
実質的な体感として、手からエネルギーを出したりコントロールしたり、
身近な人とヒーリングをし合うことの気持ち良さ、今まで使っていなかった感覚が分かる楽しさも体験しました。





こうしたワークショップでは、他の方のシェアやティーブレイクの雑談中の気づきも実は大きなメリットがありますね!



沢山のシンクロやリアルな気づきが起こっていたようです^^


皆さん、全身全霊エネルギー満タ~~~ンになって、来たときと全然違う状態ですネ。

オチャメに明るく変容しちゃいました(笑)




何でもしっかりと自分のものにするためには、繰り返しの実践が大切!

皆さん、毎日の生活に今日学んだことを活かしてくださいね♪



さらに、根本的に自分の人生を癒し、ご一緒に変容を体験しながら波動の魔法使いになりたい方は
本コースでお待ちしていますね♡

http://www.maria-angels.jp/a-blog/index.php?ID=558


PS.この日は 昨年のコース卒業生さんにもサポートで来ていただいたのですが
若い頃にはされたことなかったのに、今年に入ってから道で何度も「ナンパ(!!)」をされました(笑)とか、合格率18%の狭き門の資格試験に合格しました!など嬉しい報告もいただきました。
それぞれレベルアップして新たなチャレンジ中のようです。

まさに「すべてはバイブレーション」ですね!
自分が発している波動が変わったときに、現実の人生に変化が起こせる人になってゆくのですね^^ 波動とは、それほどに「リアルな」ものなのです。



<1DAYベーシッククラスのご感想>

☆ 1日の体験でこんなに収穫があったことに驚きです。
 ペアになる時にブロックしてしまいそうな人が一人もいなかった。(Y.S.さん/俳優)

☆ 本当に楽しい一日でした。自分がエネルギーを感じることが出来るんだ、エネルギーを出すことが出来るんだ、ということを知り、嬉しく感じました。自分をエネルギーで満たす方法を学んだので普段から行いたいと思います。(N.M.さん)

☆ 大変内容の濃いワークショップでした。自分のエネルギーの意識化がいかに大切かということが少し分かりました。自分だけの時間を日々持つ中で、さらなる自分のきづきをしていけるのが楽しみです。気持ちの良い空間でした。(MIKKOさん/職員)

☆ 実際に目で見てオーラが出ている事が分かって驚きました。1日5分でも瞑想する事を続けていくと、何かバランスがとれていくのではないかと思いました。(K.M.さん/販売業)

☆ とても分かりやすく楽しい1日でした。もともとスピリチュアルな世界に興味津々でしたが、自分にはいつ開けるんだろうかとか思っていました。しかし、知らなくてもいいこともあるし、自分は守られているんだと気づきました。ヒーリングがこんなにも、人にやっても気持ち良いことだと初めて知りました。これからグラウンディングをしっかり練習して「てへぺろ」な人生にしていきたいです。(タカコさん/OL)

☆ 1日とても幸福な気持ちで過ごすことができました。毎日少しずつ今日学んだことを練習していこうと思います。息子の幸福を願うには、まず自分の気持ちが幸福になることが必要とペアを組んだ方からアドバイスを頂き、なるほどと思いました。今日一日ありがとうございました。(K.K.さん)

☆ 目に見えないことなので不安でしたが、今日一日みなさんと体験して、地道に実践していこうと思えました。ミュゲさん、サポートのみなさん、ありがとうございました。(きのっぴさん)

☆ 私にとって必要な流れで参加できました。教えていただいた事は毎日実践し、どうしても無理な時は一人になる時間をしっかり取りたいと思います。ありがとうございます。(Kさん/占い師)

☆ 今回のワークショップは自分にとって得るものがとても大きかったです。スピリチュアルに対する「不安」「恐怖」がなくなりました。教えていただいた事を日常にいかしていきたいと思いました。今まで出たワークショップの中で一番リラックスできた回でした。とても楽しかったです。ありがとうございました。(K.H.さん/主婦)

☆ ヒーリングという今まで「?」だったものが少しだけ分かった気がしました。自分が今までやっていた呼吸法にプラスしてやっていこうと思いました。疲れたけど、とても楽しかったです。ミュゲさん、ありがとう。(Tさん/会社員)

☆ 今日教えて頂いた事はどれもむずかしい事はなく、日常的に取り入れやすいと感じました。疑問に感じた事も、サポートスタッフの方にくわしく教えていただき感謝しております。どうもありがとうございました。(B.N.さん/会社員)

☆ グラウンディングを経験して、日々の生活に取り入れていきます。そして自分がどう変わるか楽しみです。ありがとうございました。(Cさん)

☆ ヒーリングの方法を教わり、やってみて心地良かったです。家族にもやってあげたいと思いました。続けてみたいと思います。心地よいメンバーでした。ありがとうございました。(K.T.さん/公務員)



皆さん、素敵なご感想、ありがとうございました♡♡♡




<予告編>
波動感覚を高めるのは流れの良い体から。4/29には魔法のストレッチとチャクラヨガのWSを開催します。
近日中にお知らせアップいたします♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

「魂の喜び」お届け人☆ミュゲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。