★トリップアドバイザーにお勧め


ブローガーとして認定されました


トリップアドバイザー
土岐観光旅館口コミ情報



2017-05-15 20:45:27

★バラ遊び~♪

テーマ:


母の日も過ぎましたが・・




息子達にプレゼントされた訳では御座いません。




息子の生徒さんの叔母様から庭のバラを




母の日に・・と頂いて来ました。




新聞紙に包まれたバラの花




夜、遅い時間のシンデレラ




魔法は溶けてクターッとしてましたが




少し花桃さんの魔法を掛けてフォトタイム
















この子達の花ビラは少し汚れてましたが




花ビラの恋占いのように




好き・嫌い・好き・嫌い・・と呟きながら




はい!ポーズ (^v^)










この子の花瓶は・・



リキュールのお酒の瓶 (笑)





甥っ子からハネムーンのお土産、レモンが付いてる。



可愛いから捨てない。














この子達・・もう~旬が過ぎて疲れたちゃん!





花瓶は・・梅酒の瓶 (笑)




お疲れモードのバラの花





恋占いで少し見れるでしょう (笑)




以上~新聞紙の中のシンデレラバラでした。






ちなみに・・左手ブルーの瓶は 日本酒の瓶 (笑)







今年からキュウリをプランタに植えたら





おぉ~花が咲いてた!




本日もお粗末様でした。



気が向いたら ポチッとお願いします。

 

ホントに花ビラがクターッとして写真は無理でしょう!


デジカメをソフトで撮りちょっと魔法をパラリ掛けました。

ブログランキング・にほんブログ村へ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

花桃さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。