香川高松坂出資格が取れるおしゃれなプリザーブドフラワーやアーティフィシャルフラワーのお花教室とオーダーギフト

資格取得を目指す方から上質で大人の趣味を楽しみたい方までのお花教室を香川県坂出市で開講しています。 雑誌に出てくるようなオシャレなアレンジをつくりながらスキルもアップ。 お花歴20年以上の講師が丁寧にお花の技術と楽しさをお伝えします。


テーマ:

今日もブログにご訪問くださいまして有難うございます。

ミュゲ田中です♪

 

新緑が眩しい季節となってきましたね~

桜のピンクも大好きですが鮮やかなグリーンのグラデーションが楽しめるこの季節も大好きです。o(^-^)o

 

さて、今日のご紹介は生徒様に大~好評でした。

オートクチュール・フルール認定講座のスタイリングコース、『ギフトブーケ』です☆*゚ ゜゚*

 

上質のアーティフィシャルフラワー(造花)を使ってまずは花束を。

ギフトブーケのタイトル通りラッピングまでのレッスンです。

 

そしてそれをアレンジにも応用。

 

なんとそのあとはスワッグ(壁飾り)に作り替えます。

ワンレッスンで3通りのテクニックが学べるお得感満載のレッスンでした。

 

 

 

 

 

とても素敵に仕上がりました。

素敵なスワッグにアレンジ用のこれまた素敵な器がついてますので生徒様に「すごくお得かも~」と喜んでいただけました♥

 

 

こちらは桂由美さんオートクチュールメティエール協会監修のオートクチュール・フルール認定講座スタイリングコースの中の作品です。

 

スタイリングコースの最大の特徴は一つのアレンジを様々なスタイルで楽しめるよう工夫されているレッスンです。

 

その時の気分やお部屋のインテリアに合わせて飾り方を変えることができ楽しみも倍増ですね♥

 

こちらは単発レッスンで楽しめますし、またすべての過程を修了し認定を取得することも出来ます。

 

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ(^^♪

 

今日も最後まで有難うございました☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香川プリザーブド・アーティフィシャルフラワー教室Muguetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります