Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらす花です


テーマ:

昨日は「青山コミュニケーションカービング」が開催され、

70以上の作品が展示されました。

フォトアルバムは、後日公開予定です音譜


数年続いているので、毎回楽しみに来て下さる方も多くなりました。
ジョギングついでに寄って下さる方もいらっしゃいます。

いつもは車が通るいちょう並木も、今日は歩行者天国です。

cc_1

70以上の作品が並びました。
すると、撮影会状態に!

cc_2撮影会

撮影が終わると、休憩所らしくなってきます。
先生方も和やかに歓談ラブラブ

cc_4先生

お客さんも座ってくつろいでいます。
今年はデモンストレーションもありました。

cc_3

こんな姿もよくある光景です。

娘 「これな~に~?」
母 「触っちゃダメー!」

cc_5母娘

大人も子供も興味津々です。

パパも夢中。
息子も夢中。

cc_6父息子

お姉ちゃんは、フルーツを目の前にして、
じーーーっと観察。

cc_7集中

そして、私の作品はこちらでした。
「ロシア教会のある街並み」です。

夕方にはみなさまに作品をプレゼント。
私の作品をお持ち帰りいただいた方、気に入っていただけましたでしょうか。

中にランタンを灯したら、夜景の様になるはずですよ。


ターバン0

来年もお楽しみにニコニコ


Facebookの登録がない方もご覧いただけます音譜
Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FBミニ www.facebook.com/AtelierMuguetCarving
↓よかったらポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

muguetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。