Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらす花です


テーマ:


カービングスタジオSの作品展、名残惜しいですが、

アッという間に終わってしまいました。
どんな様子だったか、一部ご紹介しますね。

入口では信乃 先生の作品がお迎えです。

S-1

今回は、大きすぎない展示で、

フルーツの点展示もありました。


S-2

私は土曜のオープン時にデモをしました。

こんな感じの「みつばち」デザインを彫りましたよ。

S-3デモ

彫ったデモ作品は、建物の入り口に展示。

こんなに集まりました!

S-4デモ展示

私の石鹸作品 「ティータイム」

自宅では、1つだけで飾るもよし、2-3個を横並びにするもよし。

使い勝手がいいかな。

とって付けたように慌てて彫った真ん中のマカロンも、

割と評判が良かったです。

teatime


他のメンバーの作品をご紹介します。

超さんの作品。

「思慕」

バレエを習っている方で、バレリーナを作りにレッスンにいらしてくださった方です。

「白鳥の湖」に寄せる思いがつまっています。

繊細な桜もたくさん作って、大変だったことでしょう。


S-5白鳥


坂本さんの作品

「お洗濯」


いつも目を見張る素敵なアイディアを盛り込んだ作品を作られます。
今回は、6月という季節に合った

とてもかわいらしい作品!
どのパーツもかわいらしくて見入ってしまいました。



他にも素敵な作品がたくさんありました。
コレ作ってみたい!

と思う好きな作品があったのでは?




Facebookの登録がない方もご覧いただけます音譜
Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FBミニ www.facebook.com/AtelierMuguetCarving
↓よかったらポチッとお願いします音譜
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

muguetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。