カービング5人展「FOREST」でのデモ、ワークショップ、ウェブアルバム | Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらすお花です


カービング5人展「FOREST」では、展示の他に、ワークショップ、デモも行いました。
こんなかわいいカフェのようなスペースでのレッスンです。

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FORESTワークショップ
(かたちつくりさん)

私は、季節外れでしたが「金魚」のレッスンをさせていただきました。
立体なので、いつも習っているものと違ったようで、
「難しい~ビックリマーク」という声多数でしたが、
「たくさん作って、金魚鉢にいれたらかわいい」とか、
「他の立体物作ってみたくなった」なんて話しながらのレッスンでした。
「立体楽しいビックリマークもっと立体作品作って下さい音譜」というお声もいただきましたよラブラブ



デモンストレーションで使用したフルーツは、それぞれ違います。
お客さんがこんなに密着していますビックリマーク

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FORESTデモ
(私のデモ風景)

もちろん、話しかけ、質問OKです。
じーっと集中してご覧になっている研究熱心な方もいらっしゃいます。

私はメロンのツバメを彫りました。
デザインがちょっと変わっているので、楽しんでいただけたようです。
他に、コンテストの話やタイの話など
和気あいあいとおしゃべりしながら彫ったのですが、
「お話も楽しいビックリマーク
と言っていただけて嬉しかったですニコニコ

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FORESTデモ作品


Webアルバムを公開しました!
他の方の作品も、すばらしいですラブラブ
是非ご覧になって下さいね。

【カービング5人展・フォレスト ウェブアルバム】



FOREST報告(販売品編)の記事はこちら 宝石緑
FOREST報告(個人作品編)の記事はこちら 宝石緑
FOREST報告(ソープ編)の記事はこちら 宝石緑
FOREST報告(フルーツ編)の記事はこちら 宝石緑





Facebookからもアクセスお待ちしております音譜
Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FBミニ www.facebook.com/AtelierMuguetCarving

↓よかったらポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ