Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらす花です


テーマ:

2013年5月23日

バンコクのコンテスト「THAIFEX-World of food ASIA」の個人戦に出場。

GOLD MEDALをいただきました。


個人戦はLIVE.

3時間で4個以上を彫ります。

エントリーは28人。午前、午後に半数づつ分かれています。


Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)


テーマ 「FANTASY」


時間を有効に使えるように、配分に気を付けてスタート。

しかし!途中で計算間違えしてしまい、

余裕だと思ってゆっくりきれいに彫っていた時、

「あれ?時間が足りない!」

間違えた!!


それからは、焦って超特急で彫ったのでした。

練習不足です。

トホホ。


パパイヤは熟れすぎていて彫りにくかったし、

スイカはパーツが外れちゃうし・・・。


終わった瞬間は、「ダメだ・・・」とがっかりでしたが、

何故か、結果は予想以上に良かったです。

間違えなのかも??

一緒に出場した日本人の仲間達も、みんな賞を頂いていました。



他の方の作品も雰囲気が違って立派です。


毎日、練習何個彫った?とお互い偵察しあい、
本番用のフルーツ余ってるの分けてもらえない?と譲り合い、
搬入の時は、みんな手伝いあい、

「頑張って!」と声を掛け合い、

戦友の深い絆で結ばれていました。


忘れられない大切な思い出をありがとう!



Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)
www.facebook.com/AtelierMuguetCarving
Facebookをご利用の方は、こちらのリンク↑からどうぞ音譜

↓良かったらこちらもポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

muguetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。