Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらす花です


テーマ:
コンテストにいらっしゃれなかった方にも、つたない私の作品を見て頂きたく、
恥ずかしながら、公開させて頂きます。
いかがでしょうか。

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-2013コンテストスイカ

初めにデザインを考えた時点から、余分を削除して、こうなりました。
メロンを彫りあげてからスイカを彫る予定が、
うっかり、スイカに手を付けてしまい、大慌てあせる

練習では時間内(合計70分)に彫れていなかったので、
超特急でナイフを滑らせたところ、想定外に早く進みました。
その分、彫りが雑だったのですが・・・。

Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

時間に余裕が出来たところで、メロンを丁寧に彫りました。
見ていても、ゆっくり彫っている様に見えたようで、
観客の方を、ハラハラさせてしまったようです。
ご心配をおかけして申し訳ございませんでしたビックリマーク
練習では、彫り忘れる部分があったのですが、
予定通りに彫れました。

彫っている時に、「燕だ~」という声が聞こえてきました。
「変な鳥」だと思われないかな?と思っていましたが、
ちゃんと燕に見えて良かったですラブラブ



日本タイカービング協会
 http://www.japan-tca.org/infomation/2013/2013infomation04.html



Facebookからもアクセスお待ちしております音譜
Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-FBミニ www.facebook.com/AtelierMuguetCarving

↓良かったらポチッとお願いします音譜

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ カービングへ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

muguetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。