Atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)

Muguetは、フランス語で「すずらん」。
フランスでは、幸せをもたらす花です


テーマ:
お陰様で5月20日(日)の作品展「カービング4人展 -Forest-」を
無事終えることができました。

作品展をひらくと決めた3月から、あっという間の出来事でしたが、
共通テーマ「国」を設けた額作品、フルーツは共同で、
そのほかに、個々の展示品、販売品、デモ、レッスン、
盛りだくさんの内容で、こんなにできるんだろうか?と思いましたが、
メンバーのものすごいパワーに引っ張っていただき、
なんとか当日にこぎつけました。

会場はあの「二期倶楽部」の隣?にある「アートビオトープ那須」。
こちらも有名なギャラリーだそうで、こんな素敵な場所で出来たことも、
紹介していただき、何度も打ち合わせをして下さったmikkeさん、
そして、ギャラリーの担当者の方のご推薦あってのこと。
はじめは、こんな格の高い展示会になるとは思ってもみませんでした。

ご協力いただいた「アートビオトープ那須」の皆様、
アドバイスを下さった先生方、
応援してくださった皆様、
いつもメンバーに気を配ってくださったkururiさん、
とってもたくさんの野菜を彫り、全体のバランスを考えてくださったtangoさん

本当にどうもありがとうございました。


L'atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-フルーツ
(全員で前日の夜遅くまで彫ったフルーツと野菜)

L'atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-フランス
額作品 : テーマ 『フランス』

L'atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-エッフェル
「エッフェル塔」

石鹸からできるサイズが限られているので、とても小さいです
透明石鹸をたくさん探しました。
たとえば↓とか。色がきれいで、厚さがあって良いですラブラブ
L'atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-透明石鹸

L'atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-ハイヒール
「ハイヒール」

春夏の新作です!靴屋さんみたい。

L'atelier Muguet(アトリエ ミュゲ)-タッセル
得意の「タッセル」
房はリネン100%です。

ビックリマークウェブアルバムが出来ましたビックリマーク
当日いらっしゃれなかった方も、WEB作品展、見に来てくださいね。
https://picasaweb.google.com/106327784746547772255/4Forest2012520

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

muguetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。