有馬温泉隣町
五社駅すぐ近くの
《キッチン工房 麦のわ》ですニコニコ

先週の(土)の直売を持ちまして
8月31日(水)までのあいだ
夏期休業に入りましたひまわり

9月からの後半期営業に向け
準備と充電したいと思いますニコニコ
あ…あせる普段サボってる家の事も…あせるガンバリマ~ス


夏バテしないように
朝御飯もしっかり食べてますよ~爆笑音譜

さてさて
春頃でしたか…
症状出ていた
メニエール病のことですが耳

何人かの方から
噂を聞いたクリニックで
検査を受けて…
聴力が(高音域)落ちてないことから
結果…原因不明と診断されましてショック

耳の不調は
出たり…ちょっと治まったり
を繰り返していますキョロキョロ

処方薬のせいなのか
自律神経の不調なのか
眠気がひどくて
何だかずっとだるい日が続いてますえー?

ニコビックリマークそれ以外は
とっても元気ですアップ!!

相変わらず
斑はあるけど
食欲の方もそれなりに~もぐもぐラブラブ

夫がお付き合いで遅い日は~

めっちゃ手抜きご飯です~(笑)ウシシ←でも食べるナイフとフォーク
トマトとオリーブとベーコンの相性ラブ
隠し味のコクウインク○←ちょっと入れすぎるとしょっぱくなる…ガーン

そして食いしん坊も健在ニコニコ

7月1日にオープンした
多田シェフのお店に~音譜

待ちわびていた
シェフのケーキラブラブラブ

この日は予定が
詰まっていたので
そそくさと帰路につき…

つけませんでした(笑)

やっぱり寄道(笑)

クリームパン大好きな私…
久しぶりに
「本当に美味しいもぐもぐドキドキ
って思ったクリームパンでしたおねがい
夫用に買ったメープルバターサンドも
パンの焼き方が凄い好き!

食いしん坊編音譜はここまで~ニヤリ

梅仕事第2弾は梅シロップ作り

と…塩麹を作ってみることにニコニコビックリマーク

塩麹で
野菜と豚肉の蒸し焼き
作りましたが
なかなか良かったですよおねがい

ではでは
今日はこの辺で~ニコニコ
おばけくんDASH!DASH!DASH!ドロン