大人の麦茶 おしり筋肉痛 無事閉幕致しました。 | 塩田泰造オフィシャルブログ「塩田泰造のムギムギデイズ」Powered by Ameba

大人の麦茶 おしり筋肉痛 無事閉幕致しました。

すっかり投稿が遅くなってしまいました
すみません
 
大人の麦茶 第23杯目公演
『おしり筋肉痛』
 
おかげさまで
大きな事故も怪我もなく
満員御礼にて全日程終了致しました
 
演劇って楽しいな〜、演劇って無限かも〜、
ってあらためて感じる公演になりました
 
御来場頂いた方々、応援してくださった方々
どうも有り難うございました
キャスト、スタッフ、劇団員にこころから感謝
しています
 
☆ご挨拶再掲
 
南関東の南端。卒業した小学校が
木造校舎を利用した宿泊施設になったと聞いた
 
少年時代に戻れば酒を断てるかもしれない?
 
酒を飲むことをなによりの楽しみに生きてきた男は
糖尿病を患い、飲酒ドクターストップの身となっていた
 
懐かしの地を訪れたかつての少年が過ごす
朝と昼と夜と脳と腸の物語。
 
宿のロビーには、彼にとって忘れられない女がいた
初恋の女子。初体験の女子。蘇る記憶の断片
陽光に照らされる、柔らかい秘密
腐れ縁の悪友、若々しく活気に満ちた従業員、
怪しい浴衣の粋人に、謎めいた白衣の青年、
それに、とても気になる女子高生との触れ合いは
お先真っ暗の彼に何をもたらすのかもたらさないのか
 
ばかはいくつになってもばか。だけどこの世界には
自分よりも素敵なひとが生きてる。
 
年に一度の大人の麦茶。
ガタが来た身体と「ここぽん」は夜の授業で癒されるのか?
オトナの旅日記、ご一緒に楽しんでいただけたら幸いです
御来場どうも有り難うございます
 
大人の麦茶 塩田泰造