むぎまる食堂☆

おいしいものおいしいこと大好き☆
愛犬さくらとむぎまる、
くいしんぼうブログです


テーマ:

おはようございますりんごチャン


すっかり春めいてきましたーぽっ


今日は寒い・・

でも桜咲いてるのけっこう見タヨ・・・・・好き


近所のインドカレー屋さんへGOGO
むぎまる食堂☆
ランチセットよん。



むぎまる食堂☆
ナンうまい!


焼き立てらぶ2



むぎまる食堂☆
つけます。


おいしい・・好物

しみじみ。。


ナン食べ放題だけど、1枚で満腹。

歳かしらうさぎイヤイヤ普通?




おうちでもカレーだよ
むぎまる食堂☆
野菜カレー


ナスとピーマンとおくらとじゃが芋ニコ


野菜は煮込まず

塩焼きしたのを別途そえるのが大好き!


これはナンでもなく!

雑穀米でもなく!

白米だね投げKISS



カレー日和でしたルン

ペタしてね







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おはようございます☆


土曜日デスりんごチャン


今日はイケアでお買物~!



きのうのごはん♪
むぎまる食堂☆

ホタテと牡蠣ガーリック焼き


ホタテは苦手

牡蠣は大好き




むぎまる食堂☆
じゃ、カキフライもねぽっ



あとは
むぎまる食堂☆
買ったお寿司で手抜き★キティ☆


これ買う時、割引シールついてたので


おしおし♪20%引きだね


って&

家帰ってよく見たらまさかの20円引きーーえーっ

20円ってなんだ。

20円引くくらいなら引かなくていいよ


いや、そうでもないけど・・×



なにはともあれ


ちょっと安くなったおいしいお寿司ニコ

ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますかさ


ありゃ、今日で2月おわりなんだね

久々のパソコンひよざえもん がーん


パンパン♪

サンドサンド♪


むぎまる食堂☆

えびアボカド半熟たまごー


やっぱりこれはおいしいおいしい。


パンにバターとカラシ塗りましたグッド



むぎまる食堂☆
和風チキンカツサンド!


あぁこれもおいしい


いや、これのほうが断然おいしいー。


このタレ売ってくれないかなぁピース


ケンタでバイトすればもらえるかもしれない!!


いやいやうさぎ



そして

むぎまる食堂☆

モンシュールのデニッシュパン


東陽町にある24時間営業のパン屋さんなんだよテヘッ


2斤で900円ニコニコ


そりゃね、すごーくおいしかったです!!


でもわたし、

ヤマザキのデニッシュブレッドでもいいのヨsei



カツサンド、今月はいっぱい食べたなぁ★キティ☆

ペタしてね





AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますくもとにじ

今日はあたたかいデスー。


この一週間のごはん

洋食部隊&

むぎまる食堂☆

ジューシーはんばーぐブタ子(アメリカ)


今回はつなぎナシでねピース


豚肉100%赤ブタ


下味にマヨネーズと塩こしょうデス。


マヨネーズに卵も酢も入ってるので


ジューシーだけど硬くなりませぬ&

しょうゆと目玉焼きで食べます。

お箸で食べますおすまし顔



むぎまる食堂☆
タマゴサンドINアボカドアメリカ


アボカドブームは未だ続いております


スープはキャンベルのクラムチャウダー

おっ。これおいしいんだねルン



むぎまる食堂☆
ヘルシーフレンチトーストアメリカ


牛乳がなくて豆乳で作ったけど

違いはよくわからず。


気持ちだけヘルシーグッド


あ!でもバター使わずに作ったから

やっぱり堂々とヘルシーフレンチ!


豆乳にはちみつ入れたので

シロップかけずに食べましたぺこ


おいしかったsei


今夜は納豆とみそ汁にしようにへ

ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます晴れ


今日も元気に朝ごはん~

ジョナサンに~


家からぼちぼち近いので歩いて行こうかいぬ


帰り後悔しないといいけどね。



初の朝ジョナルン

むぎまる食堂☆
フンフンニコ


定番モーニングですねニコ



むぎまる食堂☆
パン


米粉の と ごまの


米粉はまだブーム?


むぎまる食堂☆

スクランブルエッグセット570円



冷蔵庫に貼っておいたクーポン

今日は忘れずに持っていきました!


けっこう色んなクーポン財布に入ってますあは

しかし大体が未使用×

でも入れちゃう。


・たぶん行かないだろうなぁ

・財布入れといても邪魔だしー

・でも!万が一行くかも

・まっ紙切れ1枚くらいね、邪魔ってほどじゃないし

・持っとこ。


こんな感じうさぎ

で、いざって時まさかのレジで出し忘れえーっ


今日は食べてる時からテーブル置いといたからねわーい!



財布の中のクーポンの期限が切れると

ちょっとうれしかったり。ホッあは

やっと捨てれる~★キティ☆

ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。