下がりゆくパワー | mugiは時間がないのです。

下がりゆくパワー

抜き差しならないパワー不足を感じる。
頭がクリアに回転していない感じ。
日常に刺激が多すぎて、対応する思考力や決断力が低下&麻痺してきてる。

この感じ、すごく不安。

何をしていてもぬかるみを歩いているような感覚。

感情も処理出来ないし、もうキャパオーバーなのかな?

解決策は…?

何かを辞めること。
根本的な認識、目標設定をし直すこと。
最悪の事態を考えておくこと。

なのかなぁ?

とりあえず判断出来ない、したくない。
1週間くらい休まないと、回復しなさそうな感じ。

でも休んでしまうとペース取り戻すのにまたエネルギーが沢山いるから、逆戻りしそうだし。

ちょっと自分と付き合うのが嫌になってる。