とぉーっても久しぶりの更新です。

いよいよお店のオープンも来月に決まり、慌ただしい毎日です。

いただいたメッセージにも返信できていません。

本当にごめんなさい。

事件から、あっとゆーまに半年以上がたってしまいました。

当初はパニック状態で、でもすぐ見つかるって思っていました。


1歳半だったふーも、誕生日がすぎ、現在は2歳。

実は、1歳の誕生日もお店に一時帰宅をしていて、お祝いできませんでした。

だから、2歳は我が家で盛大に!って思っていたのにな。

顔を見ることさえできませんでした。


どこかでふーと暮らしている方。

見てますかー?

ふーは、どんな生活をしているのかな?

もう返してなんて言いません。

ただきちんと、定期的なトリミングと、具合が悪くなったら病院にいく。

毎日たくさん運動して、たくさんお昼寝する。

休みの日はみんなでおでかけ。

そんな普通の毎日を過ごさせてやってください。

あなたが犯人なら、いつばれるんじゃないかとビクビクして、ふーも外には出れてないんじゃないかと、それだけが心配です。


ふーは、吠えないしいたずらもしない。

いわゆる手のかからない子でしょう。


感情をあまり出さない分、ストレスを溜めやすいです。

うまく発散させてやってください。



ふーのことを思うと、終わりがないけれど、普段の私はびっくりするくらい普通の毎日を送っています。


お店の準備に追われていますが、趣味の時間も持つようにしています。

ふーのことは、諦めたわけではないです。

だけど、いつまでも泣いてばかりじゃいられません。

頑張ってますよ!


暑い日が続いてますが、みなさんもお体に気を付けて。

また更新します!



☆お店のお問い合わせもいただいてるのですが、まだ準備中ですので、ホームページができたら一応みなさんにはお知らせしようと思っています。


あたしに作れるかな…(笑)