実は朝、1本の電話をいただきました。

『多摩市で2キロくらいの茶色いトイプードルの遺体が発見され、運送屋さんで冷凍保存していてくれている。念のため確認を…』

とのことでした。


正直、手も震え、頭真っ白になりながら連絡先を聞き、店のオーナーへ連絡。

確認に行ってもらいました。

結果、ふーではありませんでした。

よかった…と思ってしまった自分に罪悪感です。


オーナーによると、茶色い2キロくらいのトイプードルで、カットは一度もされてない感じ。たぶん4~5ヶ月くらいの赤ちゃんじゃないか。とのことです。


遺体をみて、ふーではなかったので、性別の確認はしなかったそうです。

首輪をしていたそうなので、迷子ちゃんかな…


怖かったよね。

お家わからなくなって、不安だったよね。


多摩市の運送屋さんで、1週間冷凍保存して遺体を預かっていただけるそうです。

亡くなってしまっても、きっとおうちに帰りたいはずだから、記事にしました。

もし、みなさんの中に心当たりのある方いらっしゃいましたらメッセージください。

運送屋さんの連絡先お教えいたします。

もしかしたら、飼い主さんは私みたくブログで探してるかもしれない。

時間は1週間しかないけど。

ぷーちゃんが家族の元へ戻れますように。

皆さまご協力お願いいたします。

AD

コメント(14)