YouTube自動再生とか色々

YouTube自動再生のコード生成サイトやってます


テーマ:
YouTube自動再生の1日の、のべ利用者が3000人を超えています。
みんなありあとう!
でもここまでくると一人一人の質問に僕一人じゃ答えきれないので、よくある質問を纏めました。

YouTube自動再FAQ
(Frequently Asked Questions)

Q,URLって何ですか?
A,素直に諦めましょう。あなたのレベルではまだ無理です。


Q,コピーできません
A,素直に諦めましょう。あなたのレベルではまだ無理です。


Q,ユーチューブのアドレス(URL)ってどこにあるの?
A,ユーチューブにあります。



Q,無料ですか?
A,はい無料です


Q,パスワード教えるので代わりにやって下さい。
A,嫌です。


Q,白い画面が出ます。
A,ユーチューブのURLが無効になっています。貼り付けるURLを手動で打ち込んだ時など、1文字違うだけでそうなったりします。



Q,動作確認では動いてるのに自分のページでは動きません。
A,ユーチューブの仕様により同時に同じ動画は再生できないときがあるみたいです。設置が終わったら1つ閉じましょう。


Q,エラー URLがそれだと駄目です
A,ユーチューブ以外のURLだったりすると出ます。また、ユーチューブ内でもチャンネルのURLだと駄目です。動画のURLを貼って下さい。



Q,ちゃんと間違い無くやってるのにできません
A,動画投稿者が共有を許可していない動画はできません。


Q,どうやって横に貼るの?
A,★図解:サイドバーへの設置方法がわからない人へ




また何かあれば追加していきますね




AD
いいね!した人  |  コメント(99)  |  リブログ(0)

ジョン・マクレーンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。