あけまして

テーマ:

おめでとうございます~。


今年もどうぞよろしくお願いしますヾ(@°▽°@)ノ


AD

今年一年

テーマ:

お世話になりましたぁ。


来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m


皆さま、良いお年をお迎え下さい~。


私は1日から川崎大師に(実家が近くなので)行ってますw

AD

悲惨なドライブ

テーマ:

今日は冬休みで遊びに来ていた姪っ子を自宅まで送り届けるため


首都高を走りました。


雨と風と渋滞で普段なら1時間もかからないのに


今日は行き帰り合わせて5時間かかりました。゚(゚´Д`゚)゚。


しばらく運転はしたくないっす。

今日やること。

テーマ:

照明の傘を洗うことと


外に設置していたイルミネーションの飾りを外すこと(´;ω;`)ウッ…


もう24日を過ぎるとクリスマスって感じじゃなくなりますよね。


イブが終わったら・・・後は年末まっしぐら。


来週の今日はもう



元旦( ゚Д゚)ヒョエー


早いです。


早すぎます。


クリスマス直前~年末の間が楽しいんですよね。


今週気合を入れて乗り切りましょう!


でも楽しいことばかりじゃないの。




金曜日は





また一つ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・年をとりますが・・・・・・・・・・・・・




サンタ舞い降りる

テーマ:

今日はパソコンの配線周りの掃除だけで午前終了( ;∀;)


午後は洗車をしに旦那とガソリンスタンドへ。


これで後は普通に掃除するだけ


・・・・・・・・・・・・そう思ってました。


そして夕方・・・二階の照明器具の掃除を忘れてる事に気付く( ;∀;) ( ;∀;)


でももういいや!


仕方がない。明日にでもやろう( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)


そう思いなおした夜に郵便屋さんから私宛の配達が届く。


何かと思ったら


ジャーーーーーン!!









図書カード5000円分! シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!







懸賞で当たりました。


なんてナイスな贈り物。


ありがとう~。某企業様~ヽ(●´ε`●)ノ



訃報だらけな昨日

テーマ:

テレビで訃報続いてましたね(´;ω;`)ウッ…


青島さんが亡くなったと言ってびっくりしたら岸田さんまで亡くなっていたとは。


その後、亀田兄弟のケンカ祭りを見た後


カンニングの中島さんまで亡くなったとネットに載っていて衝撃。


楽しい話題ならいいけど


さすがにこれだけ続くと( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



小鼻ちゃん

テーマ:

オリーブオイルと重曹を混ぜた物を小鼻につけるといいらしいと


某サイトに書いてあったので今日早速実行。


重曹小さじ1にオリーブオイルちょっぴり。それを混ぜて鼻につけてスリスリ|/゚U゚|丿


最後に流して洗顔終了。


結果・・・私は少しヒリヒリしましたが終わって化粧水をつけたら全然問題ない感じ。


明日は風呂でオリーブオイルを薄~く顔に塗って保湿してみようと思います。