我が身内事情。。。

テーマ:

お久しぶりです。


みなさんお元気でしたか?


今年のむぎちゃん家周辺は引越し・引越しなどでてんやわんやでございまして


またも 引越しΣ(・ω・ノ)ノ!


実妹が彼氏と徒歩3分の距離にね(・Θ・;)


元々妹とはここ数年一緒に住んでいましたが


一緒に暮らせる(嫁いでくれる)彼も見つかり最近ではいないことのほうが多かったけど(笑)


そしてここには新たに実弟がお引越し~。


なんだかいろんなことがありすぎて訳分からない私ですが


やっぱりげんきです。


パソコンの調子が悪かったりして前ほどできないこともあろうかと思いますが


これからも出来る限り皆さんの所へ訪問しますね~。


はい!半年に一度のブログでしたw

AD

元気なんですけど。

テーマ:

ども!皆様お久しぶりんこヾ(@°▽°@)ノ


相変わらず元気にしております。


風邪をひけば一日で回復し


毎日犬の散歩で1時間は必ず歩き


気づけば犬友らしき年配の方達も増え・・・



さて今月は引っ越し月間で

身内だけで2組でございます(((( ;°Д°))))

ま、2世帯だったのが別々に近くで暮らすだけなんですけど

おかげで地元に何度も帰る事になりそうです。


ペタしてくださる律儀な皆さんの所へは週に1度はお邪魔させて頂いておりますので

これからもどうぞよろしくお願いします(*^o^)乂(^-^*)

AD

ペタありがとう。

テーマ:

見てます見てますw


ペタを残してくれる律儀な方


メールくれる方


メッセージくれる方


本当にありがとうございます(TдT)


東京はだいぶ寒くなりました。


が!


元気((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ


相変わらず楽しくやっておりますw


今コメント受け付けていないけどどうぞよろしくねん♪









AD

超お久しぶりのカキコ

テーマ:

皆さ~ん、元気ですかぁ!!!


私はとっても元気で~すヾ(@°▽°@)ノ


時折メッセージ下さる方もいて嬉しいです。


アメブロの更新はお休み中だけど


毎日アクセスしてあっちこっち見に行っていますので


これからもどうぞよろしくね(^▽^;)

今月最初の当選品

テーマ:
たった今届いた懸賞の品。カールでございました。

ka-ru


何が入ってるのかと思いきやいろえんぴつセット(°д°;)エ?

でもその下の引き出し開けたら


okashi

実は全部で4品入ってました。

うにあじ

かにあじ

和栗あじ

まつたけあじ・・・・・スゴイ・・・スゴイゾ、カールチャン


でもかわいいですわ。


kensyou (*^▽^*)ブヒブヒ







こんな風の中

テーマ:

結局家で飲み会開催中


参加者、ワタシヒトリ・・・ヽ(;´ω`)ノ


旦那はネットサーフィン中


ワタシもネットやりながらゴクゴク(≧▽≦)


この風さえなければ天気はいいのにねぇ。



かなり変ったバイト話

テーマ:

そういえばどこかのアメブロに書いてあった死体洗いのバイト。


学生時代の先生がそうでした。(もう今から20年ぐらい前ですけど)


今までやったバイトということで授業中にお話してくれたんですけどね。


それは・・・・・・・


死体を・・・・・・・・


薬に漬けているたくさんの死体を・・・・・・・・・・・・・・・・・・


浮いてこないように棒で押したりするお仕事Σ(・ω・ノ)ノ!


腐敗してるからみんなどんどん浮いて来るんだそうですよ。


でもそれを棒で押して浮いてこないようにするだなんて・・・・こっ、怖っ!


その後、死体を洗ったそうですがその詳細は恐ろしすぎてもう忘れました。


さすがに今はどうなんでしょうねぇ~。


日給がとても良かったらしいですが、死体を漬けている薬の臭いが強烈で


一度バイトに行くと1週間ぐらい自分もその臭いが消えないそうです。


さすがにこの話を聞いたときはクラス中呆然でしたけどね・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ


そんな訳で実際に経験した人から聞いた遠い昔の話でしたw






アメブロが変わりましたね

テーマ:

早速BLOPPA!を貼り付けてみたりしちゃいました。


ただね・・・


こういうのが出来るのは嬉しいんだけど


それよりも何よりも


「アメブロは重いッス(`ε´)」


そっちをなんとかならないか?


急にメンテナンスするし、時間通りに必ず絶対100パーセント終わらないし。


無料だから仕方ないけどねぇ。でも   ブツブツブツ(-з-)(-з-)