愛兎、小麦がいなくなって3年。

ついに新しい子をお迎え。

小麦とのあまりの違いに愕然とする飼い主もんと

ツンデレ(ツン9:デレ1)の小太郎の日々をつづりたいと思います。


↓良ければポチお願いしますv

  

携帯で更新すると、記事に↑付けられないので設置(*‘ω‘ *)


ついったー 始めてみたよ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-02-26 21:18:40

お久しぶりです

テーマ:桃太郎写真


バナナ、んまーっ!

桃太郎はバナナが好きみたい。
ただ、こやつ別の場所に運んで食べることがあるのです。
乾き物はいいけどバナナはやめて!!
んでもってどんどんコン黒くなってきて、もはやグレーの子です(笑)


桃太郎のために購入した大葉がすっごくでかい!
これなら干しても食べごたえがありそうヾ(*´∀`*)ノ


今日の晩ごはーん!
ワンプレートにしたけど、ご飯おかわりした←だめ
芽キャベツ大好き!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-02-03 00:56:03

作ってます。

テーマ:作りもの


うさとろん星から来たうさぎに似た生き物、と思ってるうさぎです。
座右の銘は「果報は寝て待て」「急いては事を仕損じる」とかです。

こういうの作ってるとどうしても、うちの子、な色味になっちゃいます。
でも長毛は表現が難しいなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-12-31 21:22:26

今年もお世話になりました

テーマ:桃太郎写真

毎年恒例お寿司ーー!


mogu2ちゃんからいっぱいもらったXmasプレゼントの一つ、クッキーにかぶりつく桃太郎


桃太郎用の乾燥人参作成中!


入院したり小太郎がいなくなったり、辛いことが多い年でした。
でも、みなさまに温かい言葉をかけていただいたり桃太郎が来たり、嬉しいこともあった年でした。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。


ありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。