7月。 | mugi 「日々是。感謝。」

mugi 「日々是。感謝。」

ハンドボール。バレーボール。トライアスロン。応援フォトと、私のまわりの素敵な方々に感謝しながら出来事を綴っていきます。少しだけいきものがかり。


急に暑くなりましたね。

夏がやってきましたね。

朝一、英語の勉強。
こつこつと、、、

からの~⤴(σ≧▽≦)σ

水泳教室。
ちょっとちっちゃいこ子、元気だな~、、、
ん~、、、良く見とこぉ~。

からの~⤴(σ≧▽≦)σ

今日は高校恩師のところへ、

恩師なのか?バレー部監督のところへ、、、
高校3年間、、、恐かった思いでしかありません、、、

バレーボールは大好きでした。

結局、16年ぐらいバレーやりましたから。

数年前、豊田南高校へ、再赴任され来年定年を迎えるようです。

練習を見させてもらいましたが、先生はまだまだ昔のようにボール打っていました‼

元気だ!

負けていられない‼

逆に元気をもらいましたよ。

練習眺めてたら、昔がよみがえってきたわ。

泣きそうになったわ~

そんな南高校、バレー部と定年される先生に恩返しをしたいので、、、

計画を成功させるぞ。



ありがとうございます
感謝です。