むぎちゃん猫リンパ腫闘病記

ムギワラのむぎちゃんがリンパ腫にかかりました。
寛解を目指して頑張ります!

NEW !
テーマ:
今日はむぎの通院日でした。
5回目のレーザー治療の日。
肺にまた水が溜まっていました。。。
しかも140ccも。

もうレーザー治療効果ないかもと
言われました。
肺に水が溜まるのを繰り返していると
肺が硬くなって呼吸困難になるそうです。
抗がん剤に切り替えるしかないかも。。。
との事でした。

あああーむぎちゃん
おしっこしてー。
これ以上肺に水が行かないでー。
{7834291B-FA15-4DFB-83B2-2C11413B4D79}

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は主治医の先生は

体調不良のためお休みでした。
代わりに院長先生が診てくれました。
 
レーザー治療終わったら電話に先生が連絡くれるのですが
今日は主治医の先生がいないせいか
看護婦さん?事務員さん?から電話があって
「むぎちゃんの事でちょっとお話が。。。」
と切り出すのでちょっと怖かった。(汗)
 
また肺に水が溜まってたとの事。
100ccも溜まってたらしい。
 
全然そんな様子じゃなかったから
気づかなかった。。。
 
ダメ飼い主。(´;ω;`)
 
もっとこまめに様子見ないとなあ。
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
レーザー治療始めました。

1回目の時は、
点滴が辛かったのか
リンパ腫やっつけたことでしんどかったのか
家に帰ってからダウンしていたむぎちゃん。
大好きなごはんも食べませんでした。

2回目の時、先生にその事話したら
「しばらく病院で様子見ましょう」
と言うことになり、
レーザー治療後、夕方まで預かってて貰いました。
その日はごはん食べてくれました。

今日は3回目。
レーザー治療のみでした。
肺に水が溜まってなくてよかった!
だんだん治ってきているのかな?
今のところ家で寝てます。
むぎちゃんお疲れ様。
{4E3510BE-AC9B-477E-9904-D353B824B2F3}

{F30E588A-00C6-4580-B221-2943FE8CA456}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今朝、気づいたら、お腹の動きがおかしいむぎちゃん。

 
朝から元気なので気づくのが遅れた。😓
 
お昼前だったので、病院に電話して
急いで連れて行きました。
 
やはりお水が肺に溜まってました。
 
しかも右側だけに200ccも!
 
肺が破れてて左側の水も流れていってしまってるとの事。
 
ちょうど注射液が届いてたので
早速レーザー治療を開始する事になりました。
 
今、注射液を点滴してるそうです。
 
頑張れむぎちゃん!
 
{9A8CE0B5-15C4-46AF-ACAE-B19EF7E510CE}
 
{ECC3A3C5-47C4-4EF5-96F4-7DB9CFC49426}

 

 

 

 

Thompson - ルチンの自然なBioflavonoid 500 mg。60錠剤

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前に家族旅行した時に

自動エサやり機を買ったのですが、
合図のブザーが鳴ると
一目散に食べに来るむぎ。
 
「生きる」意思が見えて
とても嬉しい。
 
肺に水が溜まってても
元気に食べてます。
(全部は食べれない)
 
この元気パワーで
リンパ腫も克服して欲しい!
 
{02643729-EA64-4CE8-9183-EAA54F70B905}

 

 

 

 

Thompson - ルチンの自然なBioflavonoid 500 mg。60錠剤

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 闘病生活(リンパ腫)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。