ポストいいですよ〜(^^) | 黒豆柴「むぎ」ノート

黒豆柴「むぎ」ノート

2012年春。ついに犬を飼うことを決意!
記録用にPCを使うことにしました。

飼い主に似ず、とても繊細な子で…
犬が「そのまんまで幸せ」でいられるように、
「飼い主の誘惑」に負けないよう、
試行錯誤で奮闘中です(^^;)

じゃじゃん!

ポストですw

2014.06.25


とてもいい感じです。

坂を上ってくる音に反応して、門を開けた音で「?!』となって、
午後とかは駆け下りたりしちゃってたのですが、

『....あれ?こない??』

と拍子抜けしてる感じですw

朝なんて、

『!』

と、顔を上げるものの、路地を歩く音がしないので、スルー♡

配達さんたちも、路地を歩かずに、門を入ってすぐにポスティングできるので助かる、と、とても好評です♪

宅配はできるだけコンビニ受け取りにまわして、とにかく、路地に入ってくる人を限りなく少なくしてみる。

変な話、お散歩中の回避はしようと思えばできるけど、
家の中にいて、外に向かって吠えるんじゃ回避のしようがないもんね(- -;)

ちなみに、新聞料金も引落しにしてもらうことにしました。

これで落ち着いてくれて、ちび達の友人もうちに来られるようになるといいなぁ。

★:..*...o○☆..;.★:..*...o○☆..;.★:..*...o○☆..;.★:..*...o○☆..;.★*..


3時半すぎ起床、ご飯、二度寝。


5時前からお散歩。

今日は文庫にも行ったのですが、帰りに寄った別の公園で... ↓

2014.06.26

後ろのベンチに注目(^^;)

むぎは気がついてませんが、見られてますよ~♪


『♡』

2014.06.25

見られてますってば(^^;)