よしPON・・・の妊活あれこれ日記

よしPON・・・の妊活あれこれ日記

軽いうつ病持ちですが妊活も頑張ってます。顕微授精での治療中し1回目で流産(-_-;)現在KLCで治療中です。今度こそ絶対ママになってやるぅ♡

Amebaでブログを始めよう!

こんばんはドキドキ

長いあいだご無沙汰しておりました。


皆さんビックリマークお変わりございませんか!?

私は前回のブログを投稿してすぐに、つわりつわりの日々で殆ど寝たきりの生活を送っていました。

安定期といえる”妊娠中の1番楽しめる時期”は殆どなく、後期に突入。

今度は胃の圧迫やだるさと格闘しておりました。

つわりで5キロ痩せ・・・それから8キロ増加。なので妊娠前からだと3キロ増で出産となりました。



出産は「硬膜下麻酔を使用しての和痛分娩」というやつで行いました音譜

出産の痛みを軽減させて「素敵な出産」をしよう~アゲアゲということです。



予定日よりも2週間ほど早く兆候が見られたために、出産を早めることにし、2月末に出産しました。

予定では2800gはあるということでしたが・・・

ななんと生まれてきた我が子は「2100g」と小さな小さな子でした。

呼吸も弱々しく、泣き声も「えーんえーん」なんて長く泣けずで。

黄疸がでたりもして心配の絶えない子でしたが。


現在3ヶ月。5000gを無事に突破することができ、やっと少し落ち着いて育児をすることができていますLOVE





主人と2人の生活を楽しみながらも治療も頑張り続け・・・

本当にいま全てのことに感謝しつつ生活しております。



不妊治療をされているたくさんの方々のもとにも、素敵な出来事が舞い降りますように。そう切に思います。

そしてこのブログは不妊治療中の私の支えでもありましたが、ブログを始めた時に、「もし子供を授かることができたら出産の報告をもってブログの更新をやめよう」と決めておりました。

流産したり、結果が上手くいかなかったり。

そんな時にフト幸せな報告ブログを開いてしまい、なんだか胸がキュンとする・・・という経験を何度か体験したからです。治療で立ち上げたブログですので、そうさせて頂こうと思います。




長いあいだ支えて下さった皆様。本当にありがとうございました。

ブログは投稿しませんが、皆様のブログにはお邪魔いたしますね(笑)




多くのコウノトリが羽ばたき、待っている御夫婦の元に行きますように~~~ドキドキ

ありがとうございました



よしPONより四つ葉



にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村