行ってしまいましたよ・・・パチンコヽ(;´Д`)ノ

今テスト中なんですが、今日、そのうちの一つの結果が発表されまして。。。

みごと再試験です(^_^;)

話すと長くなるので割愛しますが、その結果がとてつもなく理不尽なもので、イライラして「1万円だけ!」と、打ちにいきました。


財布の中にはちゃっかり25kぐらい入ってたわけなんですが(;^_^A


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


「なんでもいいやー」と、とりあえず空いている北斗に着席。

・・・

・・・

・・・

・・・

実戦終了・°・(ノД`)・°・







まぁ素直に帰るわけ無いですよね。どうもホールに入ると負けられない!負けたくない!と思ってしまう僕。


「後1万!」と牙狼に着席( ̄ー ̄)

・・・

・・・

・・・

・・・

実戦終了・°・(ノД`)・°・







のはずが「もうちょっとだけ・・・」と追加投資ヽ(;´Д`)ノ


と、追い2kで次回予告(?)から魔界樹を見事撃破し魔界チャンス突入!

9連し見事逆転!


投資22k

回収48.6k

収支26.6k

でした☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


勉強しなきゃいけないのでかなり端折って書いちゃってすいませんm(_ _ )m

今日はたまたま勝てたのでよかったですが、やっぱりこういう立ち回りは控えなきゃだめですね。

パチンコ・スロットは期待値を追ってなんぼですので!


では、いまからお勉強します!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今月収支+311.7k