行ってしまったorz

テーマ:

行ってしまいましたよ・・・パチンコヽ(;´Д`)ノ

今テスト中なんですが、今日、そのうちの一つの結果が発表されまして。。。

みごと再試験です(^_^;)

話すと長くなるので割愛しますが、その結果がとてつもなく理不尽なもので、イライラして「1万円だけ!」と、打ちにいきました。


財布の中にはちゃっかり25kぐらい入ってたわけなんですが(;^_^A


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


「なんでもいいやー」と、とりあえず空いている北斗に着席。

・・・

・・・

・・・

・・・

実戦終了・°・(ノД`)・°・







まぁ素直に帰るわけ無いですよね。どうもホールに入ると負けられない!負けたくない!と思ってしまう僕。


「後1万!」と牙狼に着席( ̄ー ̄)

・・・

・・・

・・・

・・・

実戦終了・°・(ノД`)・°・







のはずが「もうちょっとだけ・・・」と追加投資ヽ(;´Д`)ノ


と、追い2kで次回予告(?)から魔界樹を見事撃破し魔界チャンス突入!

9連し見事逆転!


投資22k

回収48.6k

収支26.6k

でした☆


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


勉強しなきゃいけないのでかなり端折って書いちゃってすいませんm(_ _ )m

今日はたまたま勝てたのでよかったですが、やっぱりこういう立ち回りは控えなきゃだめですね。

パチンコ・スロットは期待値を追ってなんぼですので!


では、いまからお勉強します!!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今月収支+311.7k

AD

特訓中

テーマ:

(><;)さっきまで特訓してました。

何のコトって?もちろん勉強のことですよv(^-^)v






すいません。ウソジョーダンです(;´▽`A``

巨人の星Ⅳ打ってましたww


結果から言うと+8.4kでした(≧▽≦)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日は学校がちょっと早く終わって、「勉強するかぁ!」とか全く思わず(笑)17時前にMHへ。

しかし、今日はパチもスロもいまいちな様子┐( ̄ヘ ̄)┌

かるーく釘を見て回るも昨日みたいなあからさまな台はなし。

スロットでも、いつもは何台にも高設定を入れているスペハナ-30もあって5が数台と言う感じ。

そーいえば先週も金曜は出してなかったような・・・


ふらふらしてると総回転数1568G、REG確率1/267のジャグラーが空いていたのでとりあえず打ち始めて見ました。1kでペカるも呑まれてヤメ。

高設定の可能性はあると思いますが、強い根拠を持って座った台でもないのでヤメました(。・ω・)ノ゙


このホール、いつも巨人に1台は高設定が入っているのですが、今日は出てる台がなく、全部空き台\(^_^)/

で、目をつけたのがこの2台↓

① 総G数2500Gぐらいで、合算1/180ぐらい

② 総G数1335G BB6 RB3 合算1/148

ケータイサイトで判別すると②のほうが数%だけですが、設定6の可能性が高かったので着席(*^-^)b


投資2kでボーナス引くもバケ。追い1kでボーナス引くもバケ。さらに2kでボーナス引いてバケ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

初当たりが早いのはいいけどバケじゃなぁ・・・。哲也もそうですが、この機種の初当たりバケって嫌ですよね(>_<)

枚数少ないし、ナビ取れないし、ベース低いから次のボーナスに繋がらないし・・・

とか思いながら消化していると、呑まれかけで待望のBIG!さらに特訓→BBでそれなりの出玉を確保(*^▽^*)

続行していくとフリーズ!打ち始めて1500Gぐらいだったと思います。

「これ高設定でしょ!」とやっとテンションアップヾ(@^▽^@)ノ

さらにもう一度フリーズし、ボーナス合算も考慮すると、6濃厚な感じに☆


で、10時20分までぶん回し、結果が↓デス♪


総回転数5048G BB16 RB15 合算1/163(前任者込み)

フリーズ2回

リプ3連高確移行 0/1


投資6k

回収14.4k

収支+8.4k


でしたv(^^)

最後に嵌ってかなりを削られたのが悔しい(>_<)まぁ勝てたので満足です☆


てか・・・


リプ3連しねぇぇぇぇぇ\(*`∧´)/


今計算したんですけど、リプが3連する確率って1/390ぐらいなんですよ。

ってことは9回ぐらいリプ3連してもいいはずなんですよ。

それが1回って・・・orz

他の機種だともっと簡単に3連ぐらいするのに・・・。リプリプベルリプとかばっか( ̄∩ ̄#

まぁ意識してるから印象に残りやすいだけなんでしょうけど。


今から僕が特訓します(;´ω`)



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今月収支

+286.1k


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


↓お暇でしたらクリックお願いします↓
にほんブログ村 スロットブログへ

↑お暇が無くてもクリックお願いします↑

AD

CR北斗の拳

テーマ:

今日も行ってまいりました!


って当然のように言ってますが、実は数日後にはテストが控えてまして・・・(;^_^A

早めに切り上げて帰ってきました。

バイトも休みを取ってあるのでどうしてもいっちゃうんですよね( ̄Д ̄;;

土日はちゃんと勉強する つ も り です^^


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


さて、本題です。

学校を早退してMHへ。MHは併設店で4パチ344台、1パチ80台、スロ96台あります。

ここはスロはダメダメなんですが、パチには力を入れていて、とにかく回ります。


さらっと学校を早退なんで言っちゃってますが、この辺から僕の駄目っ子ぶりを分かっていただけるかと(;´▽`A``


北斗の島を徘徊していると、一目見てヘソの釘が空いていると分かる台があるじゃありませんかo(^▽^)o

ちなみに僕、パチンコは最近打ち始めたので、釘なんて殆ど読めません。

「どこの釘がどうなっていればいい」と言うのは分かるんですが、いまいち違いが分かりません(汗

だけど、こんな僕にも明らかに違いが分かるほど空いてるんです!

「罠か?罠なのか?」と思いながら打ち始めるとちゃんと回るじゃないですかヾ(@°▽°@)ノ

23回転/kも回っちゃうじゃないですか!

しかも止めG数が291だなんてニクいじゃないですかww


27.5k投資で何回転かもどんな予告で入ったかも忘れちゃいましたが(汗)とにかくハイパーボーナスGET!

それが期待値以上に伸び、16R8回、5R3回の11連!

さらに時短で引き戻す!が単発で終了・・・。

ギリギリまで打ちたかったんですが、さすがに勉強しないとなぁ・・・ってことでヤメ。






・・・るわけは無く、ちょっちスロット打って勝ちを削ってホントにヤメました(^▽^;)


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


今日の収支

投資 30k

回収 63.2k

収支 +33.2k


今月収支

+277.7k


おぉ、7がいっぱい☆

明日からはちゃんと勉強する つ も り です!


勉強なんてしてないでブログ更新しろよ!

にほんブログ村 パチンコブログへ

って思った方はもちろん、勉強ガンバ!って思った方もクリックしてやってください!

AD