今日のお弁当

・手羽元のレモンバジル焼き(生協・冷食)

・鶏団子(生協・冷食)

・モヤシ炒め

・ごはん(梅干、ゴーヤの佃煮)

2016102107510000.jpg

今日もすっきり目覚めたのに

もう眠いって・・・。

一週間 無事に終わりそうです。

 

脳梗塞をしてからというもの、

いつ体調不良になるか?と思って

友人達とも遊ばずにいましたが、

こっちから連絡すると意外とお互い会いたかった

というのが、分かります。

私は、お子さんがいらっしゃるしと遠慮をし

友人達は体調が優れないんじゃないか?となり

疎遠になる。

どっちから連絡・・・というのも面倒なので

会いたいなーと思ったら連絡してみるのがいいのかも

と思いました。

今月は、友人と遊ぼう月間でしたが、

来月もしようかな。違う友人にも連絡とってみるかな。

 

月曜日は、定期健診で病院です。

今回はMRIの時間微妙なんだなー。

待ち時間が長そうな感じ。

体重は聞かれないけれど、MRIの時は自己申告。

うーん 久々に体重計に乗らねば。