先日購入したもの。

それは

こちらー


ある日のできごと-0529-2
バックに説明書を読んでいる夫。

そして、後ろには生地、、、周りは準備のものだらけ^^;


最初に作ったのは・・・・・。



ある日のできごと-0529-3

鯛焼き~!白鯛焼きミックスなるものがあったので

それで作りました♪



ある日のできごと-0529-1

中身は時期ハズレですが、「桜あん」

焼くのに5分程なので簡単、簡単♪

パリパリもっちり。でした。

覚めるとパリパリ感がなくなりますが

トーストすればOK♪。

はみ出た羽根もまた美味しい。


次はワッフル作りたいと思います♪







購入したのと同じタイプ♪
プレートの端っこがはみ出ない安全タイプ。
コンセントも巻いて収納可能で、立てて置いておけるので便利です。
【Vitantonio ビタントニオ】 VWH-4100-W バラエティサンドベーカー
¥7,770
楽天

※モバイル非対応



揚げないドーナツ、でも油分はそんなに使いたくない!

ということでシリコン型にしてオーブンで焼こうかと思っていたら

プレートを代えるだけでドーナツも焼けるので

一緒に買いました♪ドーナツプレート。

焼くのが楽しみです♪小さいけれどね~。

【SALE10%OFF!】Vitantonio替えプレート 新 ドーナツプレート 2枚組【あす...
¥2,363
楽天

※モバイル非対応