1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-05 11:27:48

クラフトバント教室

テーマ:麦の風ブログ
やっと立ち上げました!クラフトバント教室❤

まだHPは直してないので、そればもうしばらくお待ちくださいませ〜😰

かごを、2.月は体験レッスンとして、1つ1500円(材料費込み)で行います。
{2C7281AB-4571-407C-ABB7-383F09A8CEFB}

スケジュールをご覧になって、興味を持たれましたら、ぜひぜひいらしてください。

予約の際、どちらのかごを作りたいか書いてくださいね!

皆様のご予約メールお待ちしております。🙇🙇🙇

材料のクラフトバントも、販売始めました。

あまり種類は置いてないので、どーしても欲しい色がありましたら、先にご連絡いただければ、取り寄せいたしますので、ご連絡くださいませ😊

最後まで読んでくださりありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「麦の風ブログ」 の記事
2017-01-31 22:55:11

TDL

テーマ:麦の風ブログ
今日は娘のお付き合いで、TDLです❤

frozen foreverへ行ってきました。

昨日と打って変わっての冬の日差し、ちと寒かったけど、たのしませてもいました。

{E5C096C1-D486-488B-A153-56E60A1E1714}


パーク内に飾られていたギース、みっけるのに苦労しました。

{B25A30C7-E0B0-4EA2-9330-106D20B3C92C}

お昼にバイキングで、frozen限定を食べて❤


{E67CD8A4-DC0D-4FEA-9D02-D82FCA753DF5}


楽しい思い出❤

{270B66B5-472E-4179-9FE3-2E40AAC2EB07}

1日よく遊びました。

また明日から、頑張ります

クラフトのお教室の詳細はもう少し待ってくださいね!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-10 08:45:19

成人の日

テーマ:麦の風ブログ
我が家の末娘が、成人の日を迎えました。

やっと…もう…😅

後2年で、親の務めもなんとか終了です✌️

早く経って欲しい気持ちと、歳をとる〜😩の気持ち半々くらいです。

でも、沢山の人に助けていただき感謝感謝です。

{D3A8A777-9E6F-4CF8-82B7-602E0945A4D6}

上の2人も写真に参加です。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017-01-05 17:14:03

新年のご挨拶

テーマ:麦の風ブログ
あけましておめでとうございます🎍

今年初のデズニーに行ってきました😍

やっぱりミッキー&ミニーちゃんはかわいいでした。

お正月のデズニーは初だったので、新鮮でした。

今年もお教室、プライベートとがんばりますので、宜しくお願い申し上げます🙇🙇🙇

{5983CF51-261E-4667-A1EA-5BDA4FC4B531}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-25 20:41:26

娘のお誕生日&クリスマス

テーマ:麦の風ブログ
昨日までのクリスマスケーキ教室に参加していただいた皆様ありがとうございました🙇

楽しいクリスマスを過ごせましたか?

お教室には可愛いサンタさんが来てくれました❤

{CC56322C-9ABB-4C73-B980-0D93917863DA}

昨日は三女のお誕生日🎉

早いもので20歳😳そこで、頑張っちゃいました次女と二人で!


ショートケーキと、今流行りのスコップケーキ❤

{202CF3CA-9111-4612-A5D2-C66F3EA0E25E}

しかし、連日のケーキ&いちごの見過ぎで、食欲が……😰😰😰




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。