むぎ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


さわでぃかー♪

どうもむぎです



{44DFAC25-99BA-4547-8CDA-542BFD1B10AA}





友人に勧められて買ってもらったガチコスプレ衣装が先日とどきました。

女性用Mしか在庫がなかったとのことで、色々と布の余裕がないです。しかも元のキャラクター見てみるとなんだかウィッグも色違うきがする…コスプレなんてしたらむぎのブサイクが際立ってそれはもう大変です。




{7C8D3CBA-DDE7-47C2-A563-3A08073F0635}



一昨日まで本業の方の出張でタイに行っておりました。ちんちん切りに行ったわけではないです。

{B70751F0-AF35-4913-949C-885F0E2B18F6}


エコノミークラス大好きです。エコノミーの機内食が好きです。あんなアルミのフタはがす機会は機内以外ないのでは。

現地の方々英語ほとんど通じなくて、タイ語をググりまくる三日間でした。最初は何を話しているのかほとんど分かりませんでした。


{821A0AE9-4C34-41F5-807F-4F53560B5306}


毎晩現地のバーで飲んでいたので、タイ人の飲み友達が増えました。みんなLINE持ってました。

物価が本当に安くて天国でした。

両替所みつけるとついついレート見ちゃいました。場所によってすごい違いますよね…







先日、使っていたメールアドレスのパスワードがわからなくなってメールボックス開けなくなってしまいました(笑)お返事できてない方、ごめんなさい。


また、メールやカカオトークにつきまして、頂きましたメッセージへ、お返事がすぐにできない場合がございます。ご理解の程宜しくお願い致します。


花火大会やお祭りのシーズンですね。今年も花火みますよー、生中継で。リアルに充実したいです。

みなさんもお盆休みや花火大会など、夏を満喫してくださいね^ - ^



{87EB1F07-76E9-46D7-8C35-1FCE1C5785C0}
VS.店長。

圧倒的勝利!!!…ざわ…

店長よわーい
( ⌒⃘ ◞⊖◟ ⌒⃘ )

先日仕事でクオカードを数枚手に入れました。
なので、

<<むぎにオセロで勝てたらクオカード1000円分プレゼント( ΄◞ิ .̫.̫ ◟ิ‵)>>
みんなどしどし挑戦してね!そんな強くないけど!



AD
いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。