こんにちは~♪

さゆりんです~マイメロ

 

今日は月に一度のお楽しみの友達とのランチに行って来ました~sei

 

まず、朝9時に出発して(早いかなあせる)

東京インテリア名古屋に行って、家具を見ながら

こんなお部屋に出来たらいいねと言いながら癒されてハート

 

お昼になったので、まるさ水産というお店に行って

海鮮丼とお魚のアラのお味噌汁を頂きました~ラブ

写真は友達が撮ったのを拝借しましたハハ

このお店チェーン店みたいですが

ドリンクバーもついて、1080円って安くないですか?はーと

普通に美味しかったよ~ハート

あ、でも、結構サラリーマンの方達が多かったかなニコニコ



 

このお店の近くにイオンモール名古屋茶屋があって

そこで、ウインドウショッピングをして~はーと

 

ちょ~っと、疲れたのでおやつタイム笑

サーティワンアイスクリームの期間限定の

レッツ!ドーナツブレイクとチョコレートチョコレートチップチーズケーキ

と、いうのを、頂きました~チョコアイス

チョコ好きのさゆにはたまらない美味しさでしたハート

歩いたのでカロリーは気にしません笑




と、今日は久々に4人揃って楽しい時間を過ごせました~ハート

さゆの運転で名古屋まで行ったのであせ

まあ、無事に帰って来れてよかったです笑い

何十年たっても、運転は苦手なさゆです汗

 

また来月もランチ行けるといいなあ~ダブルハート

 

さゆりんのひとりごとでした~キティはぁと

チャンチャン~音符