ミュゲのアトリエ

キラキラ華やか大好きなミュゲです。
アクセサリー作りや、宝塚衣装などを着せたお人形づくりの作品紹介(寡作ですが…)、
宝塚と元星組☆立樹遥さんについてなどなどを・・・。
アフィリエイトばかりの商売目的な方からの読者登録やコメントはお断りいたします。


テーマ:
「さくら」見る前に柏餅食べたよドキドキ
だって私は鍾軌様のファンだからねニコニコ



スカステ放送のこの時(2007年4月6日)の収録では鍾軌様が箱から出された後にネズミさん達を太刀でツンツンする姿が映ってないのが残念だったけど(ツボだったのーしょぼん)

ムラの公演の半ばくらいから定番になってた武者人形トウコさんが雛壇を最後にあがりながら、鍾軌くんの肩を手にした扇でポンドキドキ…も無かったけど…。(しぃちゃんは相当嬉しかったらしい)

二年前にナマで見ていた時のツボドキドキとかすべてよみがえってきて、楽しんで観られたよ~音符

檀那なしぃちゃんも大好き~ドキドキ

あれから‘おみや’‘ぽっきり’が仲間うちで流行ったのよね~。

ボレロの最初、桜の樹桜の陰からトウコさんの手だけ、がまず出て花びらをサラサラと、ヒラヒラと…歴史に残る名場面キラキラよね~。


その後、上手から登場のしぃちゃんの花びら撒き(必ず1~2枚、手のひらに残るんだよグッド!)、ストップモーションのその美しい立ち姿キラキラにまずウルッしょぼん


クライマックスに二枚扇になってバッと花びら散らすとこに涙あふれて…

究極の美しさキラキラを感じても人は泣けるのね…。



そしてシークレット・ハンター音符

ナルシストな男爵ドキドキ燃え(萌え)たわ~ラブラブ!

クンバンチェロとベサメ・ムーチョラブラブ…クンバンチェロはサヨナラショーでも観られて嬉しかったけど、ホントはベサメ・ムーチョまで続けてやって欲しかったの。

濃いっ濃いに濃ゆ~い星組を満喫っアップアップアップ

もちろん、トウあすのキサス・キサス・キサスも大好きドキドキ

この作品のムラでの公演中は初ひらめき電球ウィークリーマンション住まいをしたりして、長めの滞在できてその間もちろん毎日観劇していたの。

ちょうど花の道の桜が満開の絶妙な時期に。

ムラMY初日から東宝千秋楽まで…本当に幸せな、幸せすぎる毎日で。

あ~ムラ楽と東宝楽で聞けたアドリブ
ダグ「男爵芋!?

男爵「芋は言ってないむかっ(又は、芋じゃないむかっ)」
も懐かしいよ~ドキドキ

男爵芋を使ってる料理にやたら惹かれたんだった…。
ファン仲間でダイキリ飲みに行ったり、しぃちゃんの役名つながりでジョエル・ロブションのレストラン~カフェまで、都内3店舗(恵比寿のシャトー・六本木ヒルズ・日本橋高島屋)を制覇チョキしたり…


やっぱり宝塚って楽しい音符音符音符


くま衆とらびション作ったのも楽しかった~ニコニコ


ミュゲのアトリエ-NEC_0020.jpg




ミュゲのアトリエ-NEC_0017.jpg

ミュゲさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。