記念日。

テーマ:

3/27は10周年の記念日。

和歌山に行きました。

 

いつもは往復フェリーですが今回は行きのみ車でチャレンジ。案外いける距離だということはわかりました。

 

何度も宿泊したことのあるホテルでも特にいい部屋をとってみました。

部屋にも露天温泉付きで、もちろん大浴場なども入り放題です。

 

長らく体調が良くないこともあり、このときもあまり元気ではなかったのは確か。

このあとのごちそうがほぼ食べられないくらい不調となり、

おいしいものはヒカリがひとりで食べました。

食べてもらえたのは良かったけど、、2人ならもっとよかっただろうから、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだったのです。

 

すてきな部屋でいたすこともなく就寝、ぐぬぬ。

 

 

翌日は朝食もしっかりとって、アドベンチャーワールドでパンダを見まくりました。可愛い子がたくさんおりました。

 

本当はもっと頻繁に行きたいけれど近いようで遠い距離。

特別な日にこうしてくるのもしっかり思い出になります。

今回は特に残念な部分もあったけど、それも思い出で。

 

 

10年経っても好きが変わらないのはすごいことなのではないかな?

次は15周年で。

 

 

ヨシ。

AD

3月。

テーマ:
今年もあと10ヶ月。

そしてふたりの十周年まであと27日。

時が過ぎるのは本当に早い…。


より気軽に気持ちを残せるように、ツイッターなるものを活用したい次第です。

@mugen_yoshi

お気軽によろしくお願いします。


ヨシ。
AD

来月で。

テーマ:
来月3/27でヒカリと一緒にいられるようになって10周年を迎えます。

10年というと「長いすごい」とお褒めの言葉をいただくものですが、人生の3分の1を一緒に過ごしていると考えると確かにすごい。

しかしもっともっと長く、一緒にいたいのです。

3月はふたりで記念の旅行を予定してます。


ヨシ。
AD