今週のヤミ金

テーマ:

今週も早くも金曜日の午後、あと少しで土日に逃げ込めそうですが、月末からの支払いの山はほぼそのまま残り、週明け月曜日には支払いますと逃げています。

 

あとは今週のみんなでWIN5!に頼るしかありません。

 

闇金解決からこれで1ヶ月、おかげで闇金との縁は切れましたが引き続きメールはきます。

 

今までにきた電話やメール。

イオンリース木村(携帯)
総合リース藤川(03からはじまる番号、以前は092からはじまる番号)
株式会社PT(03からはじまる番号)
林檎信販マスダ(03からはじまる番号)
ライフ山本(携帯)
青空信販(045からはじまる番号)
向日葵金融三木(携帯)
Appleローンオギノ(携帯)
株式会社日伸金庫(03からはじまる番号)
株式会社アルト(携帯)
株式会社スマイル加藤(携帯)
ハロー信販吉田(携帯)
ヒルズクレジット平井(携帯)
東西労働支援機構(03からはじまる番号)
ファースト石橋(携帯)
有限甲会社東京金庫(03からはじまる番号)
メール信販武井(携帯)
ヤマト信販岡田(携帯)
ヒルズクレジット平井(携帯)
あい信販北原(携帯)
親和リース中田(携帯)
アップルローン荻野(携帯)
三洋グループ機関佐田(携帯)
CAT平田(携帯)
大和信販岡田(携帯)
九州信販戸崎(092からはじまる番号)
Gbank吉村(携帯)
東アジア信用株式会社(03からはじまる番号)

ブルーローン高木(携帯)

T,A,S株式会社(03からはじまる番号)

アシスト浅井(携帯)

三クレジット遠藤(携帯)

帝国バンク(03からはじまる番号)

エイワカワノ(携帯)

タウンリース木村(03からはじまる番号)

aリース浅井(06からはじまる番号)

aリース中村(03からはじまる番号)

三洋信販(携帯)

アーバンサポート(携帯)

AILU(03からはじまる番号)

freecashing(携帯)

株式会社スマイル福井(携帯)


他個人名多数。


AD

引き続き月末支払い分と月初めの消費者金融への支払いが続き、やっと枠が回復したクレジットカードショッピング枠を現金化して支払いに充てるしかありません。

 

今までやっていた、モバオクやDMMを使った現金化のところは70%前後、それが100%、全額還元、戻ってくるところがありました。

これはかなり大きいですが、それでも全然足りません。

なんとか週明けにと延ばしていますので、今週こそみんなでWIN5!で高額配当的中してすくなくとも100万円、できれば500万円全額支払いができることを願います。
 
 
 

AD

公共料金支払い状況

テーマ:

早くも11月末日、今日支払の山です。

 

東邦ガス

9月分支払期限11/22、停止予告は来ていないようですが先月月替わりに停めると言われたので、末日の11/30に支払いました。

 

中部電力

9月分支払期限11/22、こちらも停止予告は来ていないようですが、先月月替わりに停めると言われたので、末日の11/30に支払いました。

 

名古屋市水道局

8・9月分支払期限11/28、こちらは例によって延期お願いで12/6に支払予定にしてもらえました。

 

それで、あとの法律事務所やその他長く待ってもらっている支払いは一部の2000円~5000円を支払うことで来月末に引き延ばしましたが、連絡もしていないところも多数ありの状況です。

 

そしてなんとか息子の大学の授業料は確保して今日支払ってきました。

ただ、前期分だけです。後期分も支払い期限を過ぎており早めに支払わなければなりません。

 

それら含め、支払い期限が来ているもので約500万円あり、みんなでWIN5!で高額配当的中に期待するしかありません。
 
 
 

AD

月末支払額最大更新

テーマ:

昨日もみんなでWIN5!は不的中、それで今月末に支払い期限を経過するものが500万円を超えました。

それに対して入金は60万円ほど、とりあえず息子の大学の授業料は30日まで待ってもらい、その入金で支払います。

残りは・・・。多方面に支払うと約束していますので、どこに支払うかまた悩ましい3日間となります。




過払金請求3回目

テーマ:

自己破産後の過払い金請求は年明け2月に約100万円が入ってそれで終わりになります。

 

そのお金も今から家賃などの支払いに充ててもまだ足りない状況となってしまっています。

 

それで、あと1つ可能性がある、妻のクレジットカードでキャッシングを繰り返し、継続的にしていましたので、その分を調査することにしました。

 

同じように100万円くらいになるといいのですが。




ファクタリング一旦終了!

テーマ:

昨日もみんなでWIN5!は的中となりませんでした。

 

そして、今日のファクタリング(売掛債権買取)の支払いですが、予定の入金がなんとかあり、支払うことができました。

これで、8月から4回、1回あたり10万円を債権から差し引かれ、40万円も無駄に使ってしまいました。

お金のない人の足元もみて高額な現金を毟り取る、うまく合法的にこじつけていますがやっていることは闇金とほぼ同等です。

 

今後は使わずに済むよう、今週こそみんなでWIN5!に期待します。


昨日、みんなでWIN5!のシキンカクダイサンレンタンは狙った8番人気が勝ったのに人気上位馬が想定以上にあてにならず、非常に残念な結果でした。

そして、今日のWIN5の資金は無くなってしまいましたが、どうしてもチャンスを作りたくて、利用残高が20円のクレジットカードで現金化をまたしてしまいました。

以前にもやりましたが、これは暗証番号を入れる形式のしかも旧式のカードリーダーのお店で、1円以上利用可能額(枠)があれば、利用残高以上使えるというものです。

近くのゲームソフト店がその形式でたまに利用しています。

 

買取金額の高いソフトで60~70%くらいになります。

 

反映が遅いため、利用可能額が少しでもあればおそらく+3万とか5万とか余分に使えるようになっているようです。

 

 

家賃滞納100万円超過

テーマ:

月曜日には司法書士介入による闇金解決を決行した今週、またあと少しで今週も銀行営業時間は終了し、なんとか逃げ切れそうです。

 

ですが、支払いは闇金の分がなくなっただけで全く減らず、そしてついに家賃の滞納額が100万円を超えてしまいました。

これについてはさすがに酷い状況ですので、昨日オーナーと会って今後の支払いの見通しなどを説明し、なんとか待ってもらいました。

自己破産した人にリースバックをし、さらに滞納が100万円を超えてもなんとかしてくれる、大きい人です。

今週こそ、みんなでWIN5!で高額配当的中し、月曜日にはすべて支払いたいです。



第4回闇金解決無事成功?

テーマ:

一昨日着手した司法書士介入による闇金解決ですが、2日経っても連絡ひとつなく、無事収束に向かえそうです。

 

一昨日からは闇金のために働く生活から家族のために働く生活に切り替わることができました。

 

ただ支払いはまだまだ山積みのうえ、さらに問題が一つ起こりました。

11/21(月)に入金予定のまとまった入金が遅れる可能性が高くなってきました。

これにはファクタリングで30万円支払うことになっていますので、それを支払えないとなると最悪複数の取引先に債権譲渡の文書が行ってしまい、相手が悪質だと支払いの30万円ではなく今後発生する債権すべてが奪われてしまう恐れもあります。

 

なんとかその入金があればいいのですが、それ以外にはあと15万円ほどしか入金はなく、足りません。

みんなでWIN5!はそれまでに2回、その他なんとか資金調達をしなければなりません。

 

実際、そのファクタリングの会社には8月以降30万円も余分に払っており、こちらもバカバカしいですが、お金がない人はその場しのぎで損をしていく悪循環です。

こちらも11/21に無事入金があればそれで終わりにしたいです。



第4回闇金解決は?

テーマ:

予定通り、今日4度目の闇金司法書士介入決行しました。

 

1・2回目が闇金解決の西の横綱、10社前後総額300万円前後の返済を実質1日で解決、ほぼノートラブルでした。

3回目はダメダメ、1度も連絡がつかず闇金に家にまで来られる結末でした。

そして4回目の今回、東京の闇金に対し東の横綱といったところでしょうか。

今のところノートラブル、電話1本もありません。

 

これで、闇金とまた縁が切れ、闇金のために働く生活からは解放されます。

ですが、闇金への支払いがなくなっただけで、まだまだ支払いは山積みです。

 

今週こそみんなでWIN5!で的中して多くの支払いを済ませたいです。