クリスマスツリー

テーマ:出来事
2005年11月22日 17時27分52秒

Xマスツリー 1万円札つるし現金つかみ取り 札幌           

クリスマスツリーに一万円飾ってるんですよ


すごくないですか!!!? 本当に。


商店街の催し物らしいですが、羨ましい限りです…


でも、子供だったらあんまり嬉しくないのかなぁ~…ゲーム機とかの物に惹かれるのかも。


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

CD買いましてん

テーマ:音楽
2005年11月09日 14時18分58秒

ちょっと日にちたつんですけど、私の大好きな氣志團ちゃんのアルバム加藤ミリヤちゃんのアルバムを!


  氣志團 「愛羅武勇」   

 Rose     加藤ミリヤ 「Rose」   


氣志團ちゃんは最近出した新曲が入ってて、新曲の「愛羅武勇」の歌詞が個人的にきましたね。


”いじけちまったり 殻にこもったり 死にたくなったりするじゃんか

 ふざけんな 気にすんな 俺たちそんな生きてないじゃん”


なんか、グサッっときました。最近、ふさぎ気味だったりしたので、特に…

死のうって思っているわけでは無いですけどね。確かにそうだなぁ~って思えて。



あと最近、加藤ミリヤちゃんが気になっておりまして、「ロンリーガール」「ジョウネツ」が特に。

歌詞はミリヤちゃんが若いということもあり、世代を感じる部分も。

でも、女の子っぽいものだったので、やさしい気持ちになれたっていう感じですかね~

       

   





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。