1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-27 14:47:05

名古屋でお仕事からの岡崎!! F.A.Lの山本にーやんと途中から仕事中に無理やり合流して...

テーマ:彫だいTattoo Blog
2017-05-25 13:36:01

彫七尾 ゲストワーク決定! 6/23-6/27

テーマ:彫だいTattoo Blog

こんばんは!!!

今年のスキエボは完全にゲストワーク祭りでございます!!


今回は神戸より彫七尾ちゃんがゲストワークに来てくれますよ!

6/23〜6/27まで!!


ポップでカラフルな作風で

しっかりとしたラインにカラー!


ボス曰く

なんか大ちゃんみたいだねと(笑)


もうすでに空きが少なくなっているようですが


6/25  6/26の
日曜、月曜は空きがあるみたいなので


この機会に是非宜しくお願いします!







{0CC0BE99-0F09-458B-AF2F-D81E843949CC}

{1C056B0F-6F0E-45AE-A247-D84000CEEFC7}

{77457B68-C1E8-40B7-B2AC-1513F9242332}

{83B0982A-F859-4C80-A96E-D209ABEA4430}

{910CA7D0-707D-4A87-B06C-9B7FA38D3CCE}

{85014404-F073-4AE2-9274-F722F43F14F1}

{16A4D322-FAE1-4B3B-BD4F-5B53ABEF05A3}

{BEB84D37-5E22-40B3-87C8-9EB78DB453C8}

{404D2D7F-9964-40CF-99BA-E8A5FEC36FA7}

{161C965C-8B8C-459C-8E03-4D09149EC570}




お問い合わせは直接ナナちゃんにメールもしくはインスタグラムのメッセージでもオッケー!



僕に連絡してもらってもオッケーです!!


08011298232 彫だい直通

LINE I.D.   dietattoo

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 16:23:04

日曜日は!七福神からの不動明王からの龍 七分額彫りです!

テーマ:彫だいTattoo Blog
そしてスキエボでの今月のラストは


日曜と言えば


もちろん3連発!!!



まずは超常連の金子君!


七福神も黒が終わり

カラーをバシバシ進めてますよ!!


今回は福禄寿が完成!!



{E00104BB-53F9-4090-91E0-1751D2C5D20F}

{BE18B206-D348-4F3E-8388-5853552B7BDA}

{C15D87AA-750F-4FAB-9B31-22683BD6AFCD}

{CB0F377E-47AC-4C4A-A842-E402CE852EA1}





福禄寿は白髪なのでグレーのラインとホワイトのラインで白髪を表現しました!

カラーも落ち着いた雰囲気にして


そのぶん、桜をフワッとした明るいカラーで仕上げています!




次回で反対の布袋も完成!


ここからはカラー祭りで楽しみだね!!






続きましては

加藤君と並んで異例のスピードで進んでる

カマタくん!


今回はゴンガラのラインのビルドアップから

フワッとしたグレーを入れていきました!!





{B8942277-881B-40E2-AFB3-EF692107F388}

{25016700-35CC-4D5B-89B6-33FF171F193A}

{053813AC-E15F-47F7-A260-7F8A8D5B5D7E}

{0E55360D-3D09-49D3-A3D5-920847334DE0}





背景に溶け込まないように


特に肌の色は

まるでポートレートのような薄いグレーを使い


雰囲気を出していきました!!



なおってからのフワッとしたグレーを楽しみにしておいてね!!



そして!



ラストは念願の和の額彫りをスタートした


小林くん



今回は3回目のタトゥーです!!



{C076EB83-D44E-4B9E-BF2B-F54EF3E4AE0F}

{98D7586F-73DC-4CAE-9C55-ACFD5761F6BB}

{04FCB35F-A0E9-4402-B898-2A94E62828B7}

{0C777952-0EBF-42CA-8EF8-F9688BBCB06D}

{0F873DD2-A29C-4DE1-8D93-BA115491CC2B}




治りのことも考えて

あまり伸縮でダメージを受けないようにやっていきました!



今回で3回目ですが、かなりいいペースで進んでます!


次回で腕の額はあらかた終わるかな??



何にしても楽しんでやっていこうね!!



皆、今回も本当にありがとう!!!!


来月も宜しくお願いいたします!!!



{05A868EB-3069-483D-9551-035DB6A81966}




彫だい直通

12時から22時まで

LINE ID  dietattoo


栃木県小山市神鳥谷5-2-19

skin evolution tattoo 結城 彫だい die





栃木県小山市にあるスキンエボリューションタトゥーは、茨城県、埼玉県、群馬県、千葉県、東京都からもアクセスしやすい場所にございます。





相談はもちろん無料です!

その場での下絵を製作の場合は予約の預り金を入れて頂いてからになります。

ワンポイント 10000から20000
腕の額彫りや背中 30000から50000

★預り金はキャンセルがなければ全て戻って来ます。

日にち変更などの場合は一回につき10000を預り金から引かせて頂きます。

カウンセリング後での絵柄の大幅な変更、キャンセルの場合は預り金が全て無くなりますので、しっかりと相談して決めてください。
(彫り師が仕事としての絵を描く時間の分の補填として)

僕はあなたのためにベストを尽くします!

僕を信じて任せてくれる、あなたと一緒に

一生の誇りになるあなただけのタトゥーを作りましょう
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 16:05:44

他店七分延長からのカバーアップ2回目からのyujiくん!!

テーマ:彫だいTattoo Blog
そしてお仕事ブログです!!


最近は他店の延長やカバーアップの仕事を

オーダーされる事が多くなって来ました!


他店の延長、直し、カバーアップは

かなり技術が必要ですが

僕は得意だし、お客さんが喜んでくれるので

最後まで仕上げます!という人には

両手を開いてウエルカムでやらせてもらってます!




今回はブログから来てくれた鈴木くん


他店 五分からの七分に延長


今回3回目です!



{E2157F14-A0BC-46EB-B07F-45739CDF4000}

{86345C8A-DAC1-4902-B397-63F374A4F496}

{F8DC81B7-07B5-4CAA-B721-BFDB56C9C353}

{326D9083-C1CA-4126-9FC8-833230354C16}

{BB348828-6714-4EA0-A046-895247DEE512}


今回で額が全て終わり

鬼のカラーもあらかた終わりました!!



次回でだいたい完成出来そうだね!


こっちが終わったら、反対の七分

僕のスタイルでやらせてもらいます!


楽しみにしててね!



そしてまたまたブログから来てくれた小口さん

昔のタトゥーをどうにかしたいとオーダー

僕はカバーアップで今のクオリティのタトゥーにしましょうと前回、ラインを直しました!



使用前は



{F212E990-CE95-4B20-82F7-70EF0BDA0CBD}

こんな感じ!

今回はカラーをバシッと入れていきました!!




{93FB0822-B7CA-4FB7-B06C-DB8CCD3C2551}

{69656E46-87D5-446E-A8FC-B12506202ECE}

{C18D5ADD-F34C-4796-8D4E-279EF4D338E9}


強いラインにブライトカラー


何十年も色持ちするように、そしていつまでも良い発色するように

それが彫だいスタイルです!


小口さんもメチャクチャ喜んでくれて

また次回が楽しみですね!!!


最後までバシッとカッコつけますので宜しくお願いします!!!!






そして、夜からはyuji君が来てくれました!


今回は初の僕のタトゥーを予約してくれて


写真はありませんが、全力でやらせてもらいました!!



yuji君ありがとうございます!!





{E42BE2CE-7732-4D19-BEB2-56D4B5BB379B}





この日は勿論、鈴木家で

ギターレッスンしてもらいました!!


やっぱりプロはすげー。。


yuji君はオブリヴィヨンダスト 土屋アンナちゃん
そしてchirolynさんのギターを任されてる

スゲーカッコいいギタリスト!


みんながチェックしてね!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 15:52:14

CID & JEJE ゲストワークお疲れ様でしたー!!

テーマ:彫だいTattoo Blog
こんにちは!!!

ただいま名古屋へ向かっております!


今回も満員御礼でありがとうございます!


さて!移動時間を利用して


ブログを書いて行こうと思います!


先日、ゲストワークに来てくれた

CIDとJEJE


本当にいい仕事でしたね!

予約を入れてくれた皆も凄く喜んでくれて

本当に良かったです!!!


ここで今回のお仕事紹介を


まずはCIDの仕事!!



般若、お任せ フリーハンド


{0FC895F9-3862-4CBE-B5A1-CF95A3BAB5D4}


下絵からのオーダー カスタムで!


{30CA3CEE-4044-42EF-9368-D913796743AC}



お任せCIDスタイル!

{64CABEF7-2499-4659-8375-8656EB6DEDC3}


シベリアンハスキーでお任せ!!

{06430FF6-08BF-478D-B5B7-86642785AD39}




JEJEの仕事


日本女性 お任せスタイル!


{9470C78A-25FD-4D23-A229-4B2B6D80F1ED}


ヨーロピアンガール お任せスタイル!!


{6D085218-7440-41F5-AA56-23E0F9CDE860}


JEJEは用事もあってあまり仕事出来る時間が無かったので

今回は二件でした!


しかし、いい仕事するね!!!



2人ともお疲れさんでした!!!



また2人ともゲストワークに来てくれるから


皆、要チェックですよ!!!





ここからはプライベート!!



{6163D0B8-CF94-4ACB-8DB7-1F597FC0F1D4}

{3DF2952B-71B8-4611-BB3D-1084C53C4D86}

{ECD83180-11F4-4885-A4DA-46F215B0F200}

{8C98987E-E5C7-41DE-B2DD-0CFE6F16FBBD}

{6B8BEF7F-375B-45EC-81CB-E519DD32FB62}

{D70F0A53-AD2F-4AC6-A351-9EB148DA3C46}

{FB21B541-B938-4D25-887F-3CDD8F8F641E}

{92471A08-402F-4F0B-BABF-B2B15FA78E55}




スキエボもうちの家族も


みんなが大好きになりました!!!


今度は僕が九月に

CIDのスタジオ グローリーオブペインにゲストワークにいきます!




楽しみ!!!!



CIDもJEJEもJIMINもありがとうー!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-23 15:42:52

Ride on NAGOYA!!! 今回も名古屋ZOUMAにお世話になります! 今回は...

テーマ:彫だいTattoo Blog
2017-05-21 22:54:48

Yesterday night and today's work! 昨日はギタリストのy...

テーマ:彫だいTattoo Blog
2017-05-20 13:47:01

このてん バースデーパーティー!おめでとう!

テーマ:彫だいTattoo Blog
一昨日は僕の娘【弟子】でお馴染みの


このてん【KONOMI】の誕生会でした!


イェーイ!!!!

{4938F165-E1A4-43E0-8EDD-57847ACEC030}



おめでとう!このてん!!


{CF2647C3-E750-4CE8-8A37-4972408EB545}


ケーキのロウソクを吹き消すこのてん


{B3C507FE-08F4-4D39-B373-E8A7C44B9837}


ボスからプレゼントでマシーンをもらって

泣きそうになるこのてん



{A15A128C-9AA7-4A74-8C18-14A77E00D05C}



僕と嶋さんからは

シルバーアクセをプレゼントされて

なんだかカッコよくなったこのてん

この写真、お父さん的に可愛すぎるので

着信画面に設定しました(親バカ)


僕のところに来てもうすぐ2年


今ではすっかり良い彫り師になってきました。

まだまだの部分は勿論ありますが

少しづつ少しづつ成長し

特に絵とタトゥーの技術は飛躍的に進化しております。

これからも師弟共に精進していきますので


皆さん宜しくお願い致します!!!




ちなみにですが



{0EA57051-F6BB-4652-BD26-A05F50A4AF15}

{CFA2F8F0-5F3C-4EAF-AE87-B77A6DBE8326}




僕からのプレゼントはF.A.Lの山本にーやんに

バーデンペンダントをこのてんに似合うように作ってください!
とカスタムしてもらいました!


真ん中にガーネットをセットし、ベゼルはk10

中心から放射状にミゾを作り、バチカンを無くすことで

女性らしく、ゴージャスな作りになってます!



にーやん!ありがとうございました!!


F.A.Lは僕もスキエボクルーも大好きなシルバーブランドで

デザイナーで社長の山本にーやんには

タトゥーもプライベートでもお世話になってる

滅茶苦茶大好きなにーやんです!


{3E095C9D-2FF5-416F-9DE9-CB2C1B5D7ABE}



みんなも是非チェックしてね!








このてん誕生日おめでとうー!!!


これからも楽しんで、頑張ってやっていきましょうー!!!!




さて!

今日も皆さん、宜しくお願いします!!!!


いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-20 13:37:55

[6月残りわずか!]5月20日 最新の予約状況です!

テーマ:彫だい予約状況
こんばんは!

CIDとJEJEのゲストワークも大盛況で終了しました!
ありがとうございました!!!


詳しくはこちらCID&JEJE


海外からのゲストワークに、名古屋出張と
忙しくさせてもらっていますが

スキエボでの僕の予約も相変わらず、予約がとてつもない勢いで殺到しております。

6月はまだ空きがございますが

直ぐに予約が埋まると思われますので

今のうちに予約を押さえることをオススメします!



そろそろタトゥーを入れようと思ってる皆さん
迷っているなら相談しに来ませんか?
相談は勿論無料です!



ワンポイントや大きいタトゥー

全身の彫り物までお任せくださいませ!



打ち合わせ、予約は仕事の合間に時間を作ります。

土日などは仕事前の13時からカウンセリングしております。




新規の方はこのステップで


①僕 彫だいに電話で打ち合わせの日を予約

②打ち合わせ予約の日に来店、打ち合わせ、前金を預け、日にち決定

③その場で相談しながら下絵作成、完成までのスケジュールを決定

④施術の当日まで体調管理しながらワクワクして待つ!


この流れになります。


★打ち合わせやご予約は予約状況は関係なくお受けできますのでお気軽に相談下さい★


↓まずはこちらを!↓

詳しいタトゥーの流れはコチラ
First tattoo

料金 時間等サンプルはコチラ
料金 施術時間サンプルはコチラ





それでは最新の予約状況です!

昼の部は14時から

中の部は16時半から

夜の部は18時から20時入りになります。



五月全て完売になりました!
5月23日から6月2日まで名古屋出張も全て完売しました!


6月は、ほとんどスキエボにいますので
予約が取りやすくなってます!!


6月6日(火) 夜の部 一件

6月12日(月)昼の部 一件

6月19日(月)夜の部 一件

6月24日(土)中の部 一件

6月26日(月)夜の部一件

6月27日(火)昼の部 夜の部 二件

6月30日(金)昼の部 夜の部 二件



7月5日から18日まで
香港、広州、南寧の
Horidai China tourで
日本、スキエボに不在となります


7月は予約が取りにくくなると思いますので

お急ぎの方は、6月にバシッと予約を入れてくださいね!



カウンセリングは空いている時間、仕事前、仕事後にもお受けしますので、予約状況関係なく受付します!


カウンセリング
ご予約はいつでも受付中です!!




まずはお電話からの打ち合わせを宜しくお願い致します!

08011298232 直通 

LINE ID dietattoo






{33591E6D-7BA3-4D51-AB95-C39852844676}

{197E0EA2-B038-4362-BA7D-0DA8E5A7DB37}




新規の方、続きの方、他店の直し、カバーアップなんでもご相談ください!


VISA、MasterCardも使えますのでまずはご相談ください!
↓詳しい料金サンプルはコチラから↓
料金 施術時間サンプル

タトゥーまでの流れはこちら
First tattoo







結城 彫だい die  08011298232

LINE ID dietattoo

Die Twitter

Instagram ID   dietattoo

skin evolution tattoo studio

水木定休 0285220223



僕の弟子のこのてんのタトゥーも大募集中です!

KONOMI(このてん)

KONOMI tattoo




栃木県小山市にあるスキンエボリューションタトゥーは、茨城県、埼玉県、群馬県、千葉県、東京都からもアクセスしやすい場所にございます。



相談はもちろん無料です!

その場での下絵を製作の場合は予約の預り金を入れて頂いてからになります。

ワンポイント 10000から20000
腕の額彫りや背中 30000から50000

★預り金はキャンセルがなければ全て戻って来ます。

日にち変更などの場合は一回につき10000を預り金から引かせて頂きます。

カウンセリング後での絵柄の大幅な変更、キャンセルの場合は預り金が全て無くなりますので、しっかりと相談して決めてください。
(彫り師が仕事としての絵を描く時間の分の補填として)




僕はあなたのためにベストを尽くします!

僕を信じて任せてくれる、あなたと一緒に

一生の誇りになるあなただけのタトゥーを作りましょう!!



いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-05-20 00:57:20

龍と紅葉 7分額彫り 2回目です!!

テーマ:彫だいTattoo Blog
そして!


7分額彫り祭りの最後のタトゥーメンは


アキマくんです!


今回はゴン太のラインを使った龍


2回目の施術でした!


{1127C134-DA2C-446A-ABFA-9B7ADA32FA4F}

{DE0AB241-4DE5-4B82-9341-8C458D8EC46F}

{1CF8C7D6-90EA-419E-A876-6973B46CA7DE}

{7276FAC0-398F-43F0-989B-D4FB945EFB8B}

{B52A226A-7D71-4C27-9392-9C96AB44457D}

{DB7A03C1-0804-4E0A-AE10-BACA635E73EC}

{B454972C-1E72-4A30-B16C-22AA61CDD4E8}


ラインはサクッと終わらせて



2時間の予約で、時間がちょっと余ったので!





{6D2142DD-1745-4B16-9D39-CEE6C09D5FE4}



額も軽くボカしていきました!!


これで15分ちょいかな?



ラインでも寝てしまうアキマくん


ボカシは完全に爆睡コースですね(笑)



これからバシバシに仕上げていきますので

お楽しみにね!!!



タトゥーは痛いものですが


僕は、キッチリとしたクオリティを保ちながら

最速、最短で仕上げます。

そして痛みも少なく、時間も短縮されているので
治りも早くストレスが少ない。


辛くなる前に仕上がるタトゥーを目指しております!



痛みに我慢できるかな?でもタトゥーが入れたい!

とお悩みのあなた。


僕にお任せください!!


まずは無料カウンセリングのお電話をおまちしてます!!











栃木県小山市にあるスキンエボリューションタトゥーは、茨城県、埼玉県、群馬県、千葉県、東京都からもアクセスしやすい場所にございます。





相談はもちろん無料です!

その場での下絵を製作の場合は予約の預り金を入れて頂いてからになります。

ワンポイント 10000から20000
腕の額彫りや背中 30000から50000

★預り金はキャンセルがなければ全て戻って来ます。

日にち変更などの場合は一回につき10000を預り金から引かせて頂きます。

カウンセリング後での絵柄の大幅な変更、キャンセルの場合は預り金が全て無くなりますので、しっかりと相談して決めてください。
(彫り師が仕事としての絵を描く時間の分の補填として)

僕はあなたのためにベストを尽くします!

僕を信じて任せてくれる、あなたと一緒に

一生の誇りになるあなただけのタトゥーを作りましょう!

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。