人生の楽しみ方

テーマ:

約1年ぶりの東京
PROGRES
トークショー&交流会開催

image

場所は高円寺にある
cafe&bar Smile Earth での開催


世界一周をした有希さんが経営してるお店
集まる人も旅好き人好きな方ばかり。


僕も個人的に飲みに行ってます

そんなお店で開催出来る事を
大変嬉しく思います

image
お店にもフライヤー貼ってあります


前回のトークショーのテーマ

「それでも僕らが笑顔の理由」

{25AF56B8-94CB-4A49-87E0-310987D0B7E4:01}
*大阪開催時*

{2A12F0F4-9765-4D6A-848D-50D4BF63275A:01}
*東京開催時*


そして今回の

トークショーのテーマ

ボクタチノ人生の楽しみ方

image

僕たち3人は、性同一性障害
元々女性としてこの世に生まれました

現在は3人とも性別変更して
男性として生活



それ以外にも
メンバーの奏太君
両親の耳が聞こえない


麻斗君
小中高、バイト先のイジメ


そして
父からの虐待



自分らしく生きれるまで、笑えるまで

人一倍の努力必要だった。


でもその事を僕たち自身が一番
可哀想だとは思ってなくて



過去があるからがあること

出逢えた人が沢山いること


こうやって生まれてきた事
本当に幸せに感じています



人とは違う経験をしたからこそ

わかることがある。
伝えたい想いがあります



是非、誰でもお気軽にご参加ください

トークショー後はそのままお店で
交流会という名の飲み会です


楽しい会になること間違いなし
皆さまに会えるの楽しみにしてます


↓下記詳細↓

11月12日(土)
場所 cafe&bar Smile Earth
住所 東京都杉並区高円寺南2-21-6 
12紀州ビル 2F

最寄り駅
高円寺駅南口より徒歩8分
新高円寺駅より徒歩5分 

時間
18:00〜受付
18:30〜20:00 トークショー
20:00〜21:30 交流会

会費 3000円
*2ドリンク&軽食付き*
アルコールも



⬇︎僕たちがどんな人かご覧頂けます⬇︎


⬇︎行ってみよう!クリック⬇︎




*イベント情報*


11月20日
⬇︎FTMオープンカフェ⬇︎

image


 

10月までの関西/関東

無料事務所相談日程

【大阪事務所相談】
10月21〜26日
11月2〜8日


【東京事務所相談】
 

治療/戸籍変更/カミングアウト
⬇︎お気軽に連絡下さいませ⬇︎


@g-pit.com
からのメールが受信できるように
設定をお願い致します手紙
 


☟ホームページへ☟


⬇︎大阪FTMイベント情報⬇︎

 

売上の一部を寄付しています


AD

リブログ(1)

  • 楽しみ方って?

    同じ性同一性障害の3人原英翔鈴木麻斗木本奏太この世の中の沢山の人の人生産まれたところも育ったところも生きてきた環境も何1つ違う3人の人生の交わるポイントそれが性同一性障害ほんとにそれだけだけどそれだからこそ出会えたそんな僕たちの人生の楽しみ方 お問い合わせはこちらkanata@g-pit.co…

    kanata-ftm

    2016-10-22 19:55:47

リブログ一覧を見る