ご無沙汰です!

テーマ:
ご無沙汰しております!
約2ヶ月ぶりに
久々のブログ更新
 
 
ブログの仕様が変わって、
上手く使えていない件。
 
最近の僕は、
慣れない仕事に四苦八苦してますが!!
楽しく仕事させてもらってますグッ
{0240DFF6-7BB9-4B2E-A187-4628E28ECFA7}
毎日スーツというのも新鮮ですキョロキョロ
(太らないように必死)
 
 
入社してすぐに慰安旅行だったのですが、
僕は宮古島と聞いていて波晴れ
海パン
防水カメラ
サンダル
準備してたのに
 
 
 
当日の航空券を見てみると
 
 
 
 
札幌
 
って書いてあった件。
 
 
 
 
 
 
 
 
宮古島札幌あったっけ?
 
 
 
 
 
わかってます。
ないですよね。
 
 
はい、ドッキリ
 
 
入社早々、騙されたわけです。
 
 
 
 
⬇︎その時の写真がこちら⬇︎
{904E8236-74E5-49E2-9FD4-270210C28A61}
現在の会社の社長とカメラ
 
 
宮古島からタイムスリップしてきたの?
と思う格好
 
 
しかも無駄に宮古島意識して
アロハっぽいチョイスした自分に
腹が立つぐらい恥ずかしい件。笑
 
 
でもなんだかんだで楽しくやってます爆  笑
不定期にはなりますが、
ブログ更新しますので
お時間ある時に是非!!!!
チェックしてくれたら嬉しいです拍手
 
 
 
YouTube動画も更新してますので
⬇︎こちらも是非チェックお願いします⬇︎
 
 
 

 

AD

沢山の応援メッセージに感謝!

テーマ:
退社ブログを書いてから
有難いことに沢山の方から
応援メッセージを頂きました



本当にありがとうございます
またゆっくり返信させてください



そして僕は現在タイにいます

ラスト

24時間付き添いVIPプラン

{0988774D-D2C0-4EB3-82A7-CBBC24D72AAB}

もう最後と思うと

凄く寂しい


{C3D13FAB-D94D-4F95-B78D-E3576CD755EF}
この病院から見える
夕焼け大好きだったなぁ〜




最後のVIPとなりますが

患者さんの思い出に少しでも残るように
付き添えたらと思います



次にタイに来る時はプライベートで
その時にフラッと

ヤンヒー病院も寄ろうかな。笑


⬇︎
ラストVIP応援クリック⬇︎


⬇︎YouTubeチャンネル⬇︎
 



AD

G-pit net works 退社致します!

テーマ:



タイトル通りです

知ってる方もいると思いますが、
約3年半いた
G-pit net worksを
3月末で退社致します。




ご報告がブログになってしまい
誠に申し訳ございません。


{720C07D9-7ADD-43C6-ABA3-E849D0452014}

本当に素敵な
メンバーに恵まれました

{FE1E2493-B419-4387-A188-5D77A7950F47}

少しでも社会を良くしていこう
ワクワクすることをやろう
ハッピーの連鎖を作ろう


そうやって皆で、一生懸命
時には、ぶつかりながらも
一緒に働いてきたと思ってます。




沢山のLGBTイベントにも
開催、参加してきました
{E0EBEF99-72D5-4FD9-8A4A-E2D403F7D52A}
台湾LGBTパレード


{379F2921-36A2-4398-B09A-5965295311FE}
東京トークショー


{67099B15-F7E1-42CB-88C6-8D1CDD2EB5C2:01}
東京手術説明会


{8A93C7DC-FF23-4567-A0CD-5F1F92DAFB24}
仙台交流会


{B923FDF8-4FE4-4221-8300-E62C5B264533}
長野LGBTパーティー


{83B4767F-555C-41D9-856D-BC3990CA86FA}
FTMオープンカフェ@大阪




僕が携わった人の中で
戸籍を変更して
結婚した人も沢山います
{25565955-762C-429B-ACF3-DB7A167235CA}


{3D935E54-904E-4187-B6BF-74DFA5B238C2}




人生を大きく変えることにもなる
タイSRS手術も色んな方の
付き添いをさせて頂きました

{092459DD-F161-4ACE-A3E2-752E4CD2E246}


{7F4CB46E-3C37-495B-BE4E-4A21FDDA0350}


{BF6BEE5B-C98F-420E-B858-CB891351C1AD}
何度この仏像の前で写真撮ったか
覚えていないぐらい 笑






まだまだ不慣れなことも多いですが、
人前でLGBT講演もさせて頂きました

{B4F52E86-74A4-4C3C-8CEE-0E77F529909E}
{3764B262-432D-4EDC-9047-EDFCB540F74A}

まだまだ載せたい写真だらけですが、
キリがないのでこの辺で。


本当に沢山の素敵な方々と出会えたこと
僕の人生を変える出逢いばかり


悔しいことも沢山あった
辛いことも沢山あった
笑って過ごせないことも沢山あった




でも思うのは全てが
僕に必要なことだったという事


僕にはがあります。


まずは、小さい頃からの夢

1、飲食店を経営すること

人が楽しくいれる空間
美味しいご飯とお酒を
皆と共有したい




2、世界一周旅に行くこと
海外も国内も大好き
沢山の出逢いがあるし
素敵な景色に出会えるから




そして最近の夢

3、ホテル経営をしたい
誰もがリラックス出来る空間を作りたい
LGBTとか外国人とか障害者とか
何にも関係なく誰もが安らげる空間



これが今の僕の夢


3つとも異なるようで
凄く似てると思う。



要は、ハッピーの連鎖を作りたい
誰もが楽しめる空間を作りたい



夢で終わらせるつもりは、
一切ない



僕の座右の銘
「夢は逃げない、
逃げるのはいつも自分」




絶対逃げずにこの夢を叶える



そう思った時に、このまま
G-pit net worksにいるべきか?
凄く悩みました。


この仕事も大好きだし
働いてる仲間も大好きだ



でも自分の夢を叶える為に
この選択は合っているのか?


そんな自問自答が続く中でご縁があり、
僕の夢とリンクするお仕事に出会いました



不動産に行きます!

不動産の中でも
賃貸ではなく、一棟の取り扱い



僕が先々飲食店経営
ホテル経営する為にも
必ず必要な知識を学べると思ったから

これから大変な事も沢山あるけど
それも人生



いつも思うけど
僕には何もない。
だからこそ何でも出来る
と思う

{57D6AED1-B94F-4CE6-8346-D0182BF47D3E}

人生旅!!

これからも沢山の旅をしながら
逃げずに自分の夢を叶えていきます


僕と出会ってくれた沢山の方々
本当に本当にありがとうございました。



また何処かで出会えることを、
楽しみにしています


ブログは続けていきますので
お時間がある時にでも、
覗きにきてくれたら嬉しいです。



⬇︎応援クリック⬇︎


⬇︎YouTubeチャンネル⬇︎
 



AD

ヒッチハイクはもう朝飯前1

テーマ:

今回の記事内容
*最高の移動手段*

⬇︎⬇︎⬇︎ではスタート⬇︎⬇︎⬇︎

先日ふらっと

本当にふらっと


福岡行ってた件

{995E58E4-0FA4-4C86-8E58-5A789A1FFBBC}

旅好きの皆と飲むために




やはり世間は狭い

東京で会ったことある旅人と
福岡で再会した



偶然なのか必然なのか



左にいるお二人とも会ったの
タイでだし。笑


旅人どこにいるか、
基本わからん。笑



茨城県在住なのに

今、福岡にいる通称名はらなつ
ヒッチハイク旅に急遽行くことに



1度目はタイで
2度目は福岡で再会




なぜ、俺ら、一番近い
関東で会わないんだろうか。笑





まぁ、いっか。

{EBBE823F-EB44-496A-B52B-52E23375C353}
目的地を段ボールに書く



段ボールは見えやすいし、
どこでも貰えるから重宝してる

{2378A91C-01A5-40A5-B9E0-1B0C00B7FB16}


そう、温泉に行きたい

地獄めぐりしたい


結果、
大分県行きたーい



日帰り予定なので

福岡大分福岡

このぐらいで


さぁ行くぞー




続く


⬇︎ヒッチハイク旅応援クリック⬇︎




性同一性障害相談
全て無料で承っております

直接お会いして話したい方
全国どこでもお伺い致します

⬇︎なんでもお気軽にご相談ください⬇︎

@g-pit.com
からのメールが受信できるように
設定をお願い致します手紙


G-pit net works公式LINE




⬇︎YouTubeチャンネル⬇︎
 


連鎖

テーマ:
今回の記事内容
*連鎖すること*

⬇︎⬇︎⬇︎ではスタート⬇︎⬇︎⬇︎


{E705C9D8-2DE6-4F31-9AD4-8DC223C193E7}

今日の一言

「ハッピーは連鎖する」


周りにいる人が笑顔だと
自然と自分も笑顔になれたり


明るい人がいると
場の空気が明るくなったりと

感情は連鎖する


だからこそ
誰かといる時は少しでも
ハッピーな気持ちでいれるように

心がけていきたい



⬇︎自己満名言応援クリック⬇︎




性同一性障害相談
全て無料で承っております

直接お会いして話したい方
全国どこでもお伺い致します

⬇︎なんでもお気軽にご相談ください⬇︎

@g-pit.com
からのメールが受信できるように
設定をお願い致します手紙


G-pit net works公式LINE




⬇︎YouTubeチャンネル⬇︎