10月25日に投稿したなう | らいむの“ひょっこり八丈島”

らいむの“ひょっこり八丈島”

八丈島への「入口の入口」になれば、と始めてみました。

島のこと、島暮らしのことなど、書いていこうと思います。



その135。島のストロベリーグァバ。旬?は10月です音符
10/25 14:48

その136。しほさいの肉焼きそば。
10/25 14:56

その137。ほわいとはうすのチキンチーズ。
10/25 15:07

その138。スーパーで見つけたセコイヤチョコレート。100円ちょっとで結構ボリュームがあります!!
10/25 15:23

その139。すいかとモンステラの実。
10/25 15:30

その140。八丈ピーコックのパン。そしてロータスのカラメルビスケットラブラブ!幸せな甘さのランチでした!!
10/25 16:00

その141。ラグノオささきのポロショコラ。東京行ったらまた買いたいですニコニコ
10/25 17:02

その142。千両の天丼。いつかエビ3本にも挑戦したいですにひひ
10/25 17:16

その143。樫立三島神社の屋台のうどんラーメン寒かったこともあって、とても美味しかったですチョキ
10/25 17:29

その144。庁まつりのお弁当①。光邦さんのお弁当はボリューミーでした!!
10/25 17:35

その145。庁まつりのお弁当②。うめきさんのお弁当は比較的ヘルシーで、いろんな味が楽しめましたキラキラ
10/25 17:53