杜の都仙台の乙女花®教室Atelier y Fleurir いつもの暮らしを素敵にする乙女花®の魔法

乙女心をくすぐる可憐な花たちを
大好きな雑貨テイストの器や小物に合わせて提案するうちに、
いつしか噂の乙女花®教室と囁かれるようになりました。


テーマ:

こんにちは♪

杜の都の乙女花®教室Atelier y Fleurir(アトリエワイフルリール)の大江です。

ご訪問下さり有難うございます。

 

本日は、イベントのお知らせです音譜

5月13日(土)に、青葉の風テラスで

「母の日フラワーワークショップ~世界でひとつだけのフラワーコーンブーケを作ろう♪~」を開催致します。

フラワーコーンブーケとは、厚手の紙を使いコーン型にしたものに、小さな花束を作りセットしたものです。可愛くてポップなアイスクリームからアイデアのヒントを頂き数年前からご好評頂いています人気のワークショップです。

数種類の色やデザインのコーンをお選び頂き、小さなブーケをを作り、保水してお持ち帰り頂けます。

一般的な花束とは違い、オリジナルの花束が出来ること、自分で作ったものをプレゼント出来る喜びは格別かと思います。

 

写真は昨年のママフェスタ仙台でのワークショップのものですが、母の日バージョンはさらに乙女心くすぐる花をセレクトしてお待ちしております音譜

ご家族やご友人様でのご参加、もちろんおひとりでのご参加も大歓迎です!

たくさんの方に花を触れる楽しさや贈る喜びを体験して頂けますと嬉しいです。ニ

土曜日の朝は、いつもより少し早起きをして花活してみませんか?

皆様のご参加お待ちしています音譜

 

■日時:

平成29年5月13日(土)

第1部 10:00~10:30 [10組]

第2部 11:00~11:30 [10組]

 

■場所:

地下鉄東西線国際センター駅2階「青葉の風テラス」

 

■事前予約制※

※申込先やイベントの詳細・参加費など 詳しくはチラシをご確認ください↓

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

大江由美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント