写真展終了のお知らせ | 花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

花と雑貨と美味しいものと~杜の都仙台の噂の乙女花®教室Atelier y Fleurir

元インテリアコーディネーター遅咲き狂い咲きのフローリスト大江由美のブログ。自宅アトリエでのフラワーレッスンの紹介を中心に、美しい花や美味しいもの、旅も時々発信しています。

こんばんは♪
杜の都の乙女花®教室atelier y fleurirのyumiです。
今日の仙台は、どしゃぶりの雨です。
明日、すずらんの会にご参加の皆様、
お足元にお気をつけてお越し下さいませ。

さて、今日は写真展についてお知らせです。
5月11日までの会期でしたが、事情により4月末で終了とさせて頂くこととなりました。
また、明日の一般公開も中止とさせて頂くこととなりました。
ご参加表明下さいました皆様、ごめんなさい。
申し訳なく思っています。

これまでご来場下さいました皆様、ありがとうございました!
ご記帳頂きました皆様からの温かいメッセージ確かに受け取りました。
これからの励みとさせて頂きます^^
そして、会場を提供して下さいましたRoomさまに心より感謝申し上げます。

またいつかどこかでこの夢の続きを出来ることがありましたら、お知らせ致します^^

明日は、すずらんの会2日目です。
すずらんの香りと可愛い花姿に癒されてくださいね^^
楽しみにお待ちしています



ご訪問下さり、ありがとうございますLOVE

今日も花のように素敵な一日でありますようにおんぷ

********************

 

薔薇 4月の日程 薔薇 

「始まりの季節に飾りたい♪フレッシュグリーンと野の花ブーケ」
 
  4/22  10:30 (満席)
  4/23  14:00 (満席)

「すずらんの会」

  4/28  14:00   (残3)
  4/29  10:30   (残1)
  4/30  14:00   (満席)
昨年のすずらんの会の記事はこちらから→☆☆☆

ランキングに参加しています♪

よろしければ、ポチッとして頂けますと嬉しいです♪^^