MAE VNのブログ ~ベトナムホーチミン編~

武芸川精工ベトナム、ベトナム生活での「前川元秀」という一人の人間の成長日記みたいなものです☆
気ままに読んで頂ければ幸いです!!


テーマ:
暑い、雨、、、もう6月になってたんですね(笑)

では、5月〜〜☆  

5月初めは、ベトナムもゴールデンウィークって事で久しぶりに
{2EFDB50A-A298-46FB-B75F-53B45C5A3CB3}
ダナンに行ってきました☆

初めて、、、
{B48B30A8-F45C-40AC-968E-1757C79BEDA3}
こんな装備してみて
{657727FC-94E8-46EB-B0DC-87A48AB6F3DF}
後ろにはこんなの装備してみたりして、、、

{4B04FD36-7F04-4FCD-AA15-6774BCC10A31}
2500円で空を飛びました(笑)

初の体験で、本当に飛んでる時は気持ち良かった
けど、、、
{949E3BF6-1D1B-4496-A902-3EBEA195123A}
やっぱり着地は海に落とされちょっと痛かった。

また来る時は着地失敗しないようにしてみせる!そう誓ったダナンでした(笑)

続いては、、、


{E3AFB7F6-9E7D-46FE-BF41-CE619DD58AE9}
スタッフのスンさんの結婚式☆

今回は、場所が変わっていて
{AFB9821F-1045-4B49-A2E1-9049B8778259}
式場から湖が見えてとても綺麗でした☆

{184DB0D7-A516-4F54-B6BD-492AA381920C}
式も盛り上がり♫

{044C1B63-6F18-45EC-8A9A-B5BEAC2E4F69}
2人も本当に幸せそうで良かった☆これからもお幸せに!!


って事で気が付いたら色々と体験した5月も終わってしまいましたが、
{D19DD8D9-6AA1-4605-817C-4E98353BEA48}
6月も頑張っていきたいと思いまーす☆ 


では、


アディオース☆






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。