おみくじの結果、教えて! ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中

教えて!ってネタね~。しょうがないね~。ふん ラムチョップは、な、な、なんと!!バクバクドキドキ『吉凶末分』だった!!ガーンしかし微妙や・・・。どう凶が入ってるから、ラムチョップは神社の木にくくりつけたよ。結んだおみくじ
しか~し、くくりつける時ちぎれたよ。ちょうど『凶』が書いてるとこ・・・。ううっ...
ちぎれた~って言ったら、ラム母が神社の焚き火に投げて燃やしたよ。おいっ、 これってどうなん・・・。
ま、いいか・・・。♪






AD

みなさまよっ!!、たくさんのコメントコメントや年賀状年賀状w。ありがとうございますっ好き!ゆっくりしてますかっ。

ラムチョップはまぁ~まぁ~ゆっくりしてます。投げKISS

ではうちのワンがなにかやりたいみたいなので、どうぞ・・・。どうぞ



ラムチョップさぁさぁ新年よ。


ラムチョップのほんわかダイアリー-わん



ラムチョップ早く恒例のやつを・・・ほれっうひょ


ラムチョップのほんわかダイアリー-やりなさい




ラムチョップのほんわかダイアリー-でかしたワン


ラムチョップはい、よくがんばりました。ぱちぱち






AD

今年からアメブロアメブロはじめてたくさんの方とお知り合いになれました。やったーそれとたくさんのワンの変顔変顔が撮れました。一挙公開キラキラと、来年もどうぞよろしくお願いします。よろしくお願いします




      ラムチョップのほんわかダイアリー-へんかお ← 写真撮るからかわいい顔して~ の巻き



ラムチョップのほんわかダイアリー-へんかお2

あれや・・・


ラムチョップのほんわかダイアリー-へんかお3


                                    これや・・・汗


ラムチョップのほんわかダイアリー-へんかお4

あげくのはてには・・・・・


1、2、3でアホになれ~矢印

ラムチョップのほんわかダイアリー-世界のナベイヌ


こんなブログですが・・・なにか? 来年もよろしくねんきゃー カエル

またネタ~ん ヽ(゚◇゚ )ノ

テーマ:
恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? ブログネタ:恋人は自分と似ている方がいい?真逆がいい? 参加中

価値観はいっしょがいいかな~。うーん ラムチョップはけっこうワガママなので、ここぞというところは怒ってくれる人でないとうまくいかないかもな。なので真逆のほうかな~。でもさ、好きになったらその人に合わせていくんだよね~。う~んしかし福山雅治、もこみち、松田翔太、小栗旬、DAIGO・・・・かっこいい人増えたね~。

ところでなーんか寝すぎで頭いたいわぃ。頭痛




ありがとうございます!

テーマ:








たくさんプレゼント、頂きました。うれしいです。クリスマスツリー

みなさんはクリスマス、どのように過ごしましたか。仕事でしたか。友達とパーティーしたのかな。彼氏彼女と過ごしたのかな。今年はどんな年だったかな。ラムチョップはまぁまぁかな。

でも生まれてきて生きてるだけでもうけもの。精一杯生きないともったいないよね。最近さ、私は周りの人が笑ってるっていうのがすごく好き。それには自分自身もっともっと成長させないとね。とか・・・いろいろ思う。


キャハハ

わ~い

テーマ:
ゆう さま☆ ながやんパパ さま☆ モモさん さま☆  rescue-dog さま☆ Ryo@ さま☆ ちったん さま☆  パシャリカ・パシャリコ(愛生) さま☆ pohe さま☆ 大阪のはらだ さま☆ 太郎兵衛 さま☆  はなま さま☆ きなこ さま☆ ローズ さま☆ minatomama さま☆ たかぼん さま☆ コメントありがとうございます~♪♪♪
風邪でぐったりしておりました。風邪 かろうじて仕事に行って、・・・家に帰るとぶっ倒れるように寝込む毎日でした~。泣仕事が変わったばかりであまり休めないし・・・。しかし咳きこみがすごいので、しんどい~。まだ続いてるし~。みんな気をつけてね。ポイント


なんと!プレゼント頂きました~。ありがとうございます。すごくうれしいです。キャー









ラムチョップのほんわかダイアリー-ウールだワン


ラムチョップかわいいよ。ハートまぁまぁ似合ってるよ。もう少しやせてたらね~。ぽっこり



ラムチョップのほんわかダイアリー-ウールだワン2


ラムチョップん・・・どうしたはてな??



ラムチョップのほんわかダイアリー-ウールだワン3


ラムチョップあ、あはは・・・焦る汗

去年より太ってムチムチになっててズリ落ちそうだったから、ラムチョップがしっぽに巻き巻きゴムをつけてあげたんだよ。ア セかわいいね~。よかったね~似合ってるよ~苦笑




   ****解説画像****


ラムチョップのほんわかダイアリー-はずかしいワン