小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


テーマ:
おはようございます晴れ

早朝から世界陸上で盛り上がった我が家です。

日本銅メダルおめでとう。


それにしてもボルトのラストランは本当に残念💦💦

まさかあのような結果に終わるとは予想してなかったので。

見てない、何があったのはてなマークって方はこちらへ


ケンブリッジくんの代わりに急遽走った藤光さんよく頑張りましたぁ〜ラブラブ

藤光さんファンとしては今回の大会では、姿が見られなかったのでまさかのまさか、最後に出て来てくれてしかもメダルに手が届いて感無量ですえーん

{FE10BC03-238D-4FA3-B03E-18AD469F9AD7}

全速力で走っても顔が崩れないのよラブ


はーい。結弦くんの話題はこっから行きます。


シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

昨夜のGoing、 結弦くんの特集がありました。

ほとんどスッキリやeveryと一緒かなぁと思ったけど若干違うのもあったので。



{42C0A13E-FAF2-46CE-BF57-50A93B517B5C}

えっ!?なんだってはてなマーク
日本からあんなにマスコミが。

{785AF3DE-EB41-4B1A-A864-60F8119BD252}

今季の意気込みを見せてやる。

{B4306CF0-B597-4398-ACBB-E473A29F792D}

もうすでに陰から様子を伺う男性の姿が...。

{31143EAA-D2B2-4BA5-9303-6069BE46CE60}
 
どこ見てんのカメラさん

{B7B1BCEB-3CCD-43A4-AE1C-09E8E9933AA3}

いや、絶対見てるだろっ!!

{D585E68B-A41A-4AB5-B2F4-C3815F02D541}

たとえら衣装じゃなくて白ジャスでも雰囲気ダダ漏れは変わらず。

{010DCA27-1B06-4869-BA90-C9EA1A1757F9}


{1DACADFD-445E-4610-A8CB-D8518B3E9383}


{DE3BDA13-DA58-4F03-8CC1-D420F15CF530}

なんなの、この子は!!

{1AC00A8F-E5FE-414A-ABF9-2BCC1D37A68D}

どうしたら可愛く見えるか自分でわかってるよねラブ

{1A414D3A-4A74-478C-B391-7D6622C730EE}
 

{E6A804F7-78FA-4F3B-8B7B-A7150E710286}


{8042803E-6F7F-44EB-A9D7-2E78E9AE4F6E}

首傾げ

{B6E83EDE-C017-4D17-A9A7-04DAC9E3474E}

まっすぐ見つめるその先には

{6664E153-4C84-4B8E-916A-A484F3DF461E}

笑顔の自分が見えるよね。


{1C077C05-886E-4689-8117-E6BDED6E4C3B}

ちなみにHERO'S の今日の予告。

カトパンインタビューは今夜ですよー。

赤ゆづもチラリ

今日から帰省です。


{EF419551-8F0A-4982-B662-19F38827D9AF}

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

muffinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。