小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


テーマ:

おはようございます。

SONIAさんのインスタのストーリーにまたまた結弦くんがチラリと。


✳︎SONIAさんのアイコンを押すとストーリーが出てきます。

ちょっと気を抜いた感じがまた可愛いラブ


スポルティーバの能登さんのお写真です。

公開練習2日目の練習着は赤だった様子。

{267FAAB5-CE37-4DB4-8284-85746A7A9453}


スポルティーバの記事より

 

動く赤が見たいぞ。今日明日のスポーツニュースに期待。




スッキリの録画より
何度でも出して来るよー。



{E31A7C51-4C31-4BF2-BF70-2B2ABFBA30E5}
 
気を付けーっ!!

{0326BC78-6EA3-455E-B05D-C618A04E3404}

いたずらな表情が可愛いんだけどラブラブ 
あれはてなマーク急にどうしたはてなマーク

{B9A1CF53-48C7-4EB6-AB0E-BC9957BF83AA}

まさかひらめき電球はな◯!?
各自で好きな字をお入れ下さい。

{541E12E4-1BED-432F-B777-EEAF78E4BE23}

それとも鼻からフェロモンが出て来たのかはてなマーク

{310A583E-E5AB-4B66-82A9-D93A7C97DD4C}

可愛い表情がたくさんだったけど活字にまみれてるショボーン
そりゃそーだTVなんだもんね。

また雑誌買っちゃいそう


{BB38B15D-7FDF-41D3-B76D-92EA8B0C3AFD}

晴明神社のこのパネル。
顔入れる人ってどれくらいいるんだろう。

ちなみに自分入れましたえー
その時の写真載せようと思ったけどモザイクしたらこれとなんら変わらない画像になるのでやめときました。

こーゆーのあると顔を入れたくなっちゃう汗汗



yomiuriの写真再び


{2EB1C4A3-106A-4701-9E4B-89702B0E122E}

何かを抱きしめるような...。


{AEA91691-95EA-4149-A4FF-37D107AF3BA8}

上矢印こーんな色っぽい表情をするかと思えば
若干後ろのブライアンのシルエットが気になるけども

こんな表情まで下矢印

{74EF060E-606F-4054-AA1E-ACD7273A70D1}

あーあ、早く家に帰ってゲームしたいなぁ...。



とは言ってません。
キリトルかっ!


さてさて、お天気あまり良くないですがどうか良い1日をお過ごし下さい。
いつもバタバタですみません。



ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

muffinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。