小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


テーマ:

おはようございます。

夜中に更新できなかったーあせるあせる 
途中寝落ちしてそこから画像探したり作ったりしてたら思いの外時間かかってしまい朝更新になっちゃいました。

なんでも今日は山の日って...

いつ決まったのはてなマーク  海の日は知ってるけど山の日はあまり印象になかったなぁ。

で、調べてみました。2014年に制定されて2016年に施行されたそうです。

あっ、そうだったね。と言うのも全くないえー
無知〜サファリパーク♪




9日のスーパーJチャンネル、いい感じの映像たくさんあったのになんとも残念あせるあせる
ぼんやり映像だったり字が被ってたり。


GPSまでお預けかなー。

{DC516DE8-C3F2-4DA2-8788-1A1AC7B2A17C}

それなりにキリトル〜してみた。

{CCECC5AE-C058-4A47-B09B-6BE68A139294}


ダルビッシュの問題でキリトルなくならなきゃいいけど...。
なんてったって結弦くんのお宝映像満載な番組だし。
確かにかなり前に結弦くんバージョンでも「えっ!?全然違うでしょ」っての結構あったっけ汗汗
なんともその辺、今後は気を付けてもらわねば...。

いつも勝手なアフレコしてる自分が言うのもなんだけどもあせるあせる


{812748A3-F55A-4C2E-BE81-B338E3942D32}

ぼんやり映像だったけど笑顔が素敵だったので拾ってみるー♪


こちらはグッモニ


{6D369878-CE05-47BC-9ADE-DB22910179A7}

はっラヤくんの熱い視線が


{B7C47C82-44C9-42ED-ABDC-866ED942F9DA}

結弦くんの滑りから目が離せない様子。

{D4BED9A2-FF9C-41BC-A4D4-C716F0BA22F0}



everyより

{C08EA008-A69E-4A88-8F0C-EAB1FADC7E90}


{114F2D35-3C39-4625-9B40-0BA827D86E61}

転倒あせるあせるこれ一昨年もあったよね。


{2475EDE5-1922-42BE-B7E4-3E6C836F33FD}


人魚姫みたいラブラブ

{1548FF16-AAAC-4D54-AA30-69439DCA9C08}


{6361989F-A2F4-499D-9EE6-875FE5EBCAEE}

2015年バージョン
全く同じじゃないですかびっくり
これはまた世界最高得点の予感。


{8C691EC7-471F-40F9-8CE8-FDACDD4C5F7C}
ついでにこいつとも一致。

 
{9DA6DEA0-F79A-4304-9CAA-467400051360}


息整えて次の写真っと...。


朝日新聞


{C90E1972-9C17-4E81-91E6-246B006C989D}




yomiuri

こちらより



{725FDC3C-F006-45B7-8C15-E88BEF563975}


{00CBE1DB-08FD-45AB-A7D5-6A9823AF4DFC}


{7F4FBB7D-F597-4D2A-B1B2-97BDC513C673}
 

{F642199B-EC02-49FD-A2DC-9523FD17BC88}


{456CA265-A562-4045-9E40-CA6FD4D3C547}


{258C9F44-B60A-4610-A9BC-1176DD4991B3}


貼りながら顔の表情とか体の線とか見てるうちにやっぱりUA姿は1番美しいなぁと言う結論に至る。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。


ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキング
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

muffinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。