近日発売雑誌あれこれ | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~

おはようございます。

今日は朝からにじいろジーンでヘルシンキ特集。

うわー、市場とかマリメッコとか懐かしいなぁ。

ボーッと見てただけなので写真はなしえー



数日前にダイエット番組でもち麦とやらがダイエット効果が期待できるという様なのをやっていました。

昔懐かしの斎藤こずえと他二人のタレントがチャレンジ。一ヶ月で5〜10キロ近く体重が減ってましたびっくり

なんでも水溶性食物繊維が豊富でかなりお通じもよくなるそうで。

どうせテレビでやると売り切れなんだろうなぁと思いつつもかなり食いついたネタだったので翌日スーパーに行った時に探してみました。

するともち麦コーナに一つだけあったではラブラブ

ひゃーっ!!奇跡!!買うぞ買うぞ!!

そして家に帰って、いざご飯に混ぜて炊こうとしたら...。

大麦だった...

チーン汗汗汗汗

スーパーあるあるだね。誰か戻す時に違うとこに戻すとか。

ま、まぁ、大麦もいいみたいなのでそれはそれでよしとします
しばらくお試しするとします。



近日出版される雑誌で気になるのが2冊。


KISS & CRY 2016-2017シーズン総括&2017-2018シーズン展望号~Road to GOLD!!!


6月12日発売

{0A1DEA3C-2341-4489-B9C1-53BC0CC826F6}

説明
内容紹介

記憶に新しい、「世界フィギュアスケート選手権2017」においてフリー歴代世界最高得点での逆転優勝、 
続く「世界フィギュアスケート国別対抗戦2017」でも日本チームの優勝に貢献した羽生結弦選手。 
巻頭特集は、その羽生選手が最新の演技を披露する「ファンタジー・オン・アイス2017」を大ボリュームで詳報。 
さらに羽生選手が出場した国別対抗戦、世界選手権、四大陸選手権等シーズン中の名場面、 
美麗ショットを一挙プレイバックするほか、イベントや会見、 
合同合宿といったオフリンクでの羽生選手のベストスマイル集など、 
とにかく写真満載の80ページ超グラビアをお届けします。 
また、2016-2017シーズンも大活躍し、世界選手権2位に輝いた宇野昌磨選手、 
来季につながる挑戦で沸かせた田中刑事選手もクローズアップ。 
まさに2016-2017シーズンの総括にふさわしい、豪華スペシャル号は必見です!! 

●ファンタジー・オン・アイス2017速報リポート 
●2016-2017シーズン一挙プレイバック~オータムクラシック/グランプリシリーズ・カナダ大会/ 
NHK杯国際フィギュアスケート競技大会/グランプリファイナル/四大陸選手権/世界選手権~ 
●仙台フィギュアスケートモニュメント設置記念イベント密着! etc. 羽生結弦選手ベストスマイル集 
●ファンタジー・オン・アイス2017、プリンスアイスワールド2017横浜公演ほか、宇野昌磨選手美麗スケーティングSHOT 
●近づく平昌冬季オリンピック! 男子フィギュアスケートの来シーズンを徹底分析!! 
●注目のアイスショーほか、フィギュアスケートTVオンエアスケジュールetc. 
<W表紙・巻頭特集・綴じ込みポスター>羽生結弦選手 



(内容は変更になる可能性があります。) 



詳しくはこちらより
Amazonのページです。



フィギュアスケート日本男子ファンブック Quadruple(クワドラプル)2017Extra (SJセレクトムック)


5月27日発売


{5626D49C-E99C-4DB3-9F93-D9E76248ED31}


内容、説明はこちらより

{A3A32BDE-0FD9-4FC8-8DFC-F0A98A50B19E}

もしかしたら来週の幕張でも買えるのかな。



{7858B40C-C223-44D1-8B82-A83ABB2A173E}

さぁ、おいで。

ぷぷぷ、私がやるとコントになるのでこの辺にしときます。



良い週末をお過ごしください。

ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング