小鳩を追って ~ 羽生結弦全力応援ブログ~

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


テーマ:
おはようございます。

いよいよFaOIまで一週間。

そこで今日は懐かしのFaOI 2014編を。

私が行ったのは土曜日の昼の部でその日はひどく雨が降ってたのを思い出します。

この年はゲストアーティストが郷ひろみさん。

最初はフィギュアと郷ひろみ!?
なんて思ったもんだけど、これが始まればぴったりハマってしかも超楽しかった!!
世代だから余計だねえ。

オープニング。

お馴染みのFaOIの曲で次々スケーターが登場してトリは結弦くん。

{D6BEB916-5043-429D-B425-88F801BA18D9}

羽生結弦 19歳

だよー。まだ少年だよー。
この後ジャンプして

{3BD1DD2A-667C-48E4-8DFB-8BFFA9E0B091}

はいポーズ。

画像悪くてすみませんあせるあせる
 

その後、郷さんがセリから出て来て億千万〜億千万〜〜♪

{EC158488-899B-4C4A-914F-B116CFF29D05}


{33748258-2B49-4C76-A3BA-D8D6EB9B0529}

いや〜人生初の生郷ひろみだよ〜、まさかアイスショー観に行ってこんなお得な事になるとは夢にも思わなかったなぁラブラブ

この日の郷さん、喉の調子が悪かったのかハスキーで辛そうだったのに歌になるといつものように歌うのにはびっくりしました。
自分なら咳が止まらなくなってしまうよ。
こらこら一緒にするな

{2C1DF384-15FA-4965-A150-97E9DF1BA9C5}

この曲で外国人スケーターもノリノリです。

{4EC29EC4-A802-4FAE-9946-F1A3D4DD7E71}

ここでの結弦くんのパフォーマンスはジョニーと一緒にズサーッ

これがまさか2年後プログラムに取り入れられて我々を魅了するとは。



この時はまだ試合観戦はした事なかったので生パリ散が見れて感動したっけ。

{54DDEDAF-FA12-433F-9254-0528363F2014}

この頃まだあどけなさが残ってたんだね。
ここ一年くらいで急激に大人になったなぁなんて思ってたけど、こうして見るとよくわかる。

製氷タイムになり、トイレがひどい行列に。

なかなか行列は進まず、そうこうしているうちに会場から声がするでは。
どうやらなんか始まったみたい。
後で知ったけど...。

{2D41F2A4-5E6F-4498-912D-F78BA965C2CF}

P&Gの結弦くんと大ちゃんのトークショーが行われてたのです。何とかトイレを済まして戻った時にはもう半分以上は経過しててほとんど見れなかったー。
その日は夜の部でテレビ放送があったからそれを見たけど若干パフォーマンスも違うし、せっかくの生インタビュー見損なって残念だったなぁ。

子供の時から体質的にトイレが近いのでいくらその前に済ませてもすぐに行きたくなる事多々。

試合もショーもトイレ問題は死活問題です。

{FBF2514B-1CF2-4824-8F50-EB8C3EC2FFAB}

夜の部ではこんな風にお姫様抱っこポーズ。

{6EE73AE6-FE97-4366-85A8-AFA5306A5847}

{14E2DD4D-AA9E-47B1-95AB-8C70154501CB}

{1A5500F7-DF11-43DC-9E19-2B17C27CEF05}

{4EC928C3-A6FF-487B-95C2-42726754A0D5}

{A6C87558-B462-4745-ACE8-2FEDF6127632}

{7820EEDA-1D7F-4B33-969D-A6F49521A7EE}


{13E4F03F-2EB9-4201-93DA-3B14402479FB}

ソチ五輪応援のお礼と家族とのお話などなど。



郷さんとのコラボは「言えないよ」

{692A7098-B952-4B5F-99C7-486CED656169}


{235A61B9-4851-433A-8162-1D0FF80F2178}


{CE1EFCBA-2383-4A71-8511-37717A06A143}


{4FEC219D-55F7-4D8F-A02F-3D13B415B8F6}



{B813FC93-8555-420B-9659-04D94419276B}

夢のコラボありがとう



フィナーレはゴールドフィンガー’99

{FBE1C38F-2D55-4DBD-B68D-F653A6545E99}

きゃー💕Sちゃん、この時のランビ様改めて素敵だね〜💕



この曲もノリノリナンバーだったから最後まで盛り上がりました。

{22FDB4AA-FF03-4621-8E69-B03470230C7D}

ソチ五輪後だからこのへの字ポーズ多かったね〜。


{891E5B77-C53C-4F18-8579-C96B1B3EC4B5}




結弦くんって赤似合うなー!!まぁ毎年ガーナで見てるけど改めて似合う。

もし来季プロで情熱系が来たら赤よろしく

{396E67D1-7BD7-4F19-ADA4-944009651EB9}

こうして振り返ってみるとあれから3年経ったなんてあっという間だなぁ。


なんて長々と振り返ってしまいました。

それでは素敵な週末をお過ごし下さい。


ランキングに参加しております。ポチッとして頂けると励みになります。



フィギュアスケートランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

muffinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。