COMING SOON | 小鳩を追って

小鳩を追って

~羽生結弦さんを全力で応援したいと思い

ブログを始めました。

時々日々の出来事もつぶやきます~


おはようございます。

はっきりしないお天気が続いてます。
最近季節が早まっている?この間までは夏日だったのにもう梅雨気味なのかな。

それにしても情報が溢れている時は次から次へと忙しく、ちょっと待って〜〜と思うのにない時は本当ない。

なーんて思ってたら

羽生 実績考慮し全日本のシード選手扱いに 前回はインフルで欠場

スポニチアネックス

 日本スケート連盟のフィギュア委員会が14日、都内で行われ、昨年末の全日本選手権をインフルエンザで欠場した世界王者・羽生結弦(22=ANA)について、同選手権3位以内と同等の扱いとし、平昌五輪の代表最終選考会となる今年の全日本選手権のシード選手とすることを決めた。伊藤秀仁フィギュア委員長は「実績が申し分ないので。満場一致で決まった」と説明した。


{4E05E67D-34F1-4076-B22C-DE4148D4D523}


 全日本のシード権は前年の3位以内に与えられ、4位以下の選手はブロック大会から勝つ抜く必要がある。ブロック大会と同じ週、または前後1週間にGPシリーズなどの国際大会に出場する場合は免除されるが、この時点で全日本のシード権を与えるのは初めてという。全日本選手権の開催地については伊東委員長は「まだ決まっていない」と話した。


こちらより

よかった。
これで例年通りに進めて行けるのね。
ほっとしました。


それにしても全日本の開催地が未定とはいつもより発表が遅いけど、どこになるのかなぁ。

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


今日はヨーグルトの日だそうで、我が家は以前購入したヨーグルトメーカーが大活躍してます。

前は普通に食べてたけど、最近は友人達のおすすめもあってジップロックの容器の方にグラノーラを入れてヨーグルトかけて冷蔵庫に数時間寝かせて食べるのがマイブームラブラブ

ヨーグルトの水分をグラノーラが吸ってくれていい感じで濃厚なヨーグルトを食べる事が出来るのです。

あっ、食べ方なのでヨーグルトメーカーとはあまり関係ないけどあせるあせる

いつかブルガリアに行ってヨーグルト食べまくりたいなぁ。

って単純か!!




さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



今日も練習に明け暮れる羽生選手。


{59259782-FD25-4F60-9C48-F3724AE00307}


{D2477C11-139F-4C9A-8A59-7F920C4931FF}


{98FDF8F3-667D-441E-99D9-D698668984EC}



{DEA42CDD-36FC-454A-AFBB-822C92F7BF1D}


{0AED36D6-4306-4C54-9EEC-680B8F3569C9}


そこへ足音が...。


{1BC08651-8205-479C-AC7A-F8D00DE7A2FB}




コツコツコツコツ 


{E1C538EB-62AE-469A-8256-DFC35492B46A}

あれ?小鳩商会さん、どうしたんですか。
まだ衣装とか具体的な事決まってないんですけど。





待たない...。攻めるの♡


{27BC77D0-1B9B-4905-B750-EC5E21F7910A}

今シーズンもやるか。



ランキングに参加しております。
ポチッとして頂けると励みになります。




フィギュアスケートランキング